検索窓
今日:96 hit、昨日:132 hit、合計:69,603 hit

ランドプ ページ20

Twitter


@今年はけんたと沖縄に帰った蘭ちゃん🌸



@私もやましょーさんがスポーツしてる姿すき😂ランピングーのコケるのほんと可愛すぎる🍑



@健太が言葉が出てこない時に、LIKIYAさんが「いっぱいあるよねー、いっぱいあるねっ」て言ってるのパパすぎた



@健「プライベートではー沖縄帰るっ」地元に恩返ししたいって素敵やな



@沖縄帰ろうとしたらまさかの羽田から沖縄行きを沖縄から羽田行きで予約しちゃってて便変更したのに搭乗口で会っちゃうハイサイと蘭ちゃん🤣



@るいくんサングラスだけ付けてそのまんますぎて遭遇した🤞🏻
→@え、すご!神蘭は?
→@いなかったです😭



@LIKIYAさん男らしいのに魚も駄目なんだね笑



@しょへのホンタイwww



@「努力は裏切らない」健太くんが言うと言葉の力が強い



@あれなんて言うんでしたっけ日本語で。て言う健太くん英語でもわからん🤣



@飼えるなら何の動物? 🐿→🐯‌ ‌🍑→🐴 ‌🦍→🦁



@犬飼いたい3人🐶



@(健太くんと遊園地行く夢を見ました)に対して「なるほどぉ」なおじいちゃん健太くん👴もっとコメントしてあげて笑



@健「ごめんなぁ?」可愛すぎる健太くん🤦‍♀️



@ほんとに昨日健太遊園地に行ってたの凄!



@甥っ子姪っ子の面倒を2人でみて疲れ果てたけど楽しかったって!!名前出さずとも蘭ちゃんも一緒だったのね!



@ずーっと一緒にいたかみらん🫂🩶



@またきた健太の「ごめんなぁ?」笑笑



@異性に花を渡すなら? 🐿→🌻 🦍→🌹
花言葉も気にしちゃうLIKIYAさん大人!



@バラとか異性にあげれないやましょ兄さん



@Aちゃん向日葵似合うだろうな〜🌻



@🍑「けんた〜?けんたぁ〜?」の兄さんめっちゃ可愛すぎてしんどい🤦‍♀️🩷



@トイレ行ったかと思ったらまさかのミュートにしてたw



@🍑「ミュートにしてなーに話してたん??」やましょーさん絶対今ニヤニヤしてたでしょ!



@蘭ちゃんまさかの同じ部屋にいるの?!
→@生放送でリモートらしいからけんたのお家だこりゃ👩‍❤️‍👨



@「健太仕事してな〜」てパパに笑われてる健太くん😂



@すいませんって言いながら嬉しそうにしてるの笑ったwww



@最後にchelmicoさん持ってくるやましょーさん天才



@年明け最初のランドプも緩くて面白かったな〜


┈┈┈
20240108 ランドプ

作者→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
設定タグ:神谷健太 , THERAMPAGE , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Uyu(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます! (3月17日 12時) (レス) id: eafabd2bfd (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - EXILE TRIBE大好きですコロナとか温度差で体調に気をつけましょう (3月17日 10時) (レス) id: fa15550fa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆう | 作成日時:2023年12月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。