検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,956 hit

アオゾラペダル 2 ページ8

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


俺らは、川沿いをずっと下って




信「…なぁ、あの先行こうや」

す「…おん、行こう」


ユメに見立てた立ち入り禁止の柵を越えて

河川敷の先までペダルを漕いだ









信「しゃっ!疲れたぁ〜」(ガシャン

す「おおきにな。ひな」(ボソッ





自転車を投げ捨てて、
ついでに自分達の体もほっぽって大の字になった。



視界全部に広がる空。

鮮やかなその色は俺のココロから消えないのに…









あの時の無邪気なはずの君の笑顔は、

何度思い出そうとしても、何故だかうまくいかなくて。





思い出は、モザイクがかかったままで

いつも途切れてしまう。









今までにおきた悲しいページなんて、
なかったことにしようとして。

子供の俺らは幾つもの色を重ねてしまった…









きっと、塗りすぎた色って白に戻れないけど。


それでええねん。




新しい色で明日(ユメ)を描こう。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









なぁ、ヒナ。
疲れた俺を助けてくれてありがとう。
俺、思ったこと全部だすもんな、子供みたいに(笑)



…俺らも、いや、俺がもっとしっかりするから…



たまには、子供みたいになってくれや。





仕事仕事じゃ辛いやろ?

なぁ、今ホンマに楽しいか?

俺らの目指した「有名」は、この景色やったんか?






声を上げてくれ。

何があっても必ず俺のもとに引っ張ってやるから。

お前が俺明日(ユメ)を戻してくれたみたいに。









信「…すばる。…俺らの道はまだまだ続く…やろ…?」

アオゾラペダル〔解説〕→←アオゾラペダル(松原ver.)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鳳清四郎(プロフ) - 日奈子さん» コメントありがとうございます!リア友ぐらいしか読んでいただけなかったので(^_^;生暖かい目で見てください(笑)ホントありがとうございます∪・ω・∪ (2016年11月5日 13時) (レス) id: d8dc3cfa3a (このIDを非表示/違反報告)
日奈子(プロフ) - 関ジャニさんのお話は始めて読みました!関ジャニさんだけではなく、どれもすごく良かったです。更新、頑張ってくださいね! (2016年11月5日 13時) (レス) id: 9270aa361a (このIDを非表示/違反報告)
鳳清四郎(プロフ) - Soleilさん» コメントありがとうございます!!励みになりますo(^-^)o下手ですがこれからも生暖かい目でみてください(笑) (2016年10月13日 2時) (レス) id: d8dc3cfa3a (このIDを非表示/違反報告)
Soleil(プロフ) - 頑張ってください! (2016年10月13日 1時) (レス) id: 6e204cc945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳳 清四郎 | 作者ホームページ:http://arashi.kanjani.west  
作成日時:2016年10月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。