検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:5,147 hit

~FourStory~ ページ4

キーンコーンカーンコーン…

ジン「ん…ふぁあ」

  「あぁ学校のチャイムか懐かし」

  「もう5時か…可愛い寝顔」

  「久しぶりだったな、ごめん」

(チュ)

ジン「ハハッ俺はずいことしてんな…」

♪〜(鼻歌)

『ん、ん〜』

ジン「おはよ」

『おはよ、てか夕方じゃん』

『鼻歌なんか歌ってご機嫌さんだね』

ジン「そーか?」

『それなんの歌?』

ジン「んーとね、quad」

『くぁっど?…あ、quad4sね』

ジン「そそ、サンセットサンライズ。凄いよなあいつら」

『だね。いい曲』

ジン「んでさマホトのラップのとこで《大嫌いなんだけど大好きだなんていって》ってあるじゃん」

『うん』

ジン「おれ逆」

『そうだね』

ジン「だから…」

「『大好きだから大好きだなんていって』」

(フフフっ

(ハハハッ

『揃ったね』

ジン「やっぱり」


こうして今俺がこんなに笑ってるのは君のおかげだよ
君がいるから俺がいるんだ
もう同じ過ちは繰り返さないから

~FiveStory~→←~ThreeStory~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃちほ子 | 作成日時:2017年5月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。