検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:215,847 hit

KENN兄さん ページ13

ガチャ




遠くの方で扉が開いた音がして起きた。

「てっちゃんー?」





…時計を見ると午後4時。3時間くらいは寝られただろうか。
隣の柿原さんを見ても起きる気配はない。仕方ないから私が出ようか。





ガチャ



『あ、KENN兄さん来たんですね。おはようございます。今社長起こすのでお茶でも飲んで待っててください!』


「お、Aじゃん。え、なに2人であの仮眠室で寝てたの?」

『あー、はい。なんか社長に呼び出されて、仮眠室で一緒に寝ようって言われたので笑』
「ふーん。本当2人とも仲いいよね。」
「いやいや、KENN兄さんやアキさんに比べたら私なんて…」



「そう?てっちゃんってね、あー見えてパーソナルスペース超狭いからね。だから俺、さっきあの狭い仮眠室で2人で寝てたって聞いてビックリしちゃった。」
『あー、まぁ……過去にお互い色々ありましたからね。必要なんじゃないですかね。』





『たまに、不安になるんですよねお互いに。』



もう、1年半前になるだろうか。


「あー……俺らが加入する年の、あれか〜」
『はい。その時はまだ社長と2人でしたから。』



「んー、そっか。…Aはさ、これからてっちゃんとどうなりたいとかないの?」
『どうなりたい…って?』




「ほら、付き合いたい、とかさ。お前は見てたらバレバレ。」
『えっ、そんな分かりやすかったですか…?てかなんで知って…』



「ええ、俺ら周辺の人で知らないの本人くらいじゃない?笑 分かりやすすぎるから、Aは笑笑」


『えぇ〜ウソ…』








ガチャ
「柿原〜?どこー?」

「あ、ほらてっちゃん起きて来たから、この話はおしまい。」
『はい…』




「ん?KENNもいる。あ、そっか。」

「あっそっかじゃないって笑笑 てっちゃんから呼び出したんでしょ!笑」


「ごめん忘れてたわ笑 そういや2人でなんの話してたの?」
「ん〜?ナイショ!聞きたいならAから聞いて!」
『ええちょ!KENN兄さん…』


「了解〜!さて、仕事の話しようか。」
『あ、私出てった方がいいですか?』

「ん?いいよいいよ、そのまま居て。」



『了解でーす!』

お仕事の話→←あの頃2*過去*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:柿原徹也 , 男性声優 , Zynchro
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠夏(プロフ) - 莉緒さん» コメントありがとうございます!あっ確かにそうでしたかもしれないです……笑Kiramune履修したてなので呼び方あまり分かってなかったので(おい)ありがたいです〜! (2019年11月28日 22時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - このお話好きです!でものぶかっきーのことカッキーさんって呼んでる気がします‥参考までに! (2019年11月28日 19時) (レス) id: 23534095ea (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 悠夏さん» まじすきぃぃ (2019年11月16日 16時) (レス) id: 440dc97688 (このIDを非表示/違反報告)
悠夏(プロフ) - りっかさん» ありがとう笑笑 (2019年11月16日 9時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 悠夏さん» さいこう (2019年11月16日 1時) (レス) id: 440dc97688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠夏 | 作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。