検索窓
今日:17 hit、昨日:34 hit、合計:215,675 hit

柿ライ北海道 ページ5

「今回はぁ〜!みんな知ってると思うけどゲストが来ておりまぁ〜す!」



\ワァァァァァ/


「それでは!かもーん!」
『はいどうも北海道の皆さんこんにちは〜いやこんばんは?で合ってる?柿原Aでーす!』


\カッキー!!/


「カッキーは俺な!?!」
『そうだよ!?苗字同じだからってカッキーじゃないよ!?うちの社長だからねカッキーは!!
いやぁ〜、それにしても北海道の子は面白い子多いね笑さっきのMCも見てたけど何ですかあのハゲのくだり!笑』

「いや、そうなんだよ!さっきね、ハゲでも好きでいてくれる?って話題にさ、「ごめんカッキー」って言ってきたヤツがいるんだよ…\はーい/ そうそうお前…って、はーいじゃないよ!!お前ガチめに覚えたからな!?笑」


\ごめんね〜/


『いやぁ、ほんと面白いわ〜笑で?社長、私呼んで何するんです?』
「あぁ、そうそうさっきのアンケートの続きしよう」
『了解でーす』



「ハンドルネーム…えっと抹茶プリン」
『どこにいるかな〜?』


\はーい!/


「ああいたね、えーっと…今日はAちゃんもいるとの事ですが、おかきコンビのお2人は共通点がありまくりですよね。Zynchroのプロフィール項目以外にもなにか共通点はありますか?…との事です。」


『えーっとね、まずこれ言っていいかな、私と社長おうち隣なんですよ。何年前からだっけ?』


「えーっ、でも俺らが初めて会う前からでしょ?」

『あ、多分私の方が長くあそこに住んでるから柿原さんが引っ越してきた時じゃないかな…だからもう4年前?』


「あーもうそんくらいか〜よく2年間も気づかなかったよね俺ら笑」

『確かに、笑…って論点ズレてるじゃないですか笑』


「あっやべ笑えーっ、他にある?」


『え、なくないです?』



「……よし!次!笑」









〜アンコール後〜



「柿原〜おいで〜」


『はーい』



「じゃあマイク無しで行くよ…」



「本日は!本当に!」







「「「『ありがとうございました〜!!』」」」









「あ〜疲れた〜」
『お疲れ様です!』


『…でも、LIVEって楽しいんですね。私もやってみたいなぁ…けど、全然曲もないし…』




「だろ〜?…そしたら俺と、コンビ組むか?」


『いいですね!…でもまぁとりあえず、打ち上げ楽しみますか!』








ちなみにカッキーのハゲのくだりは実際にあって、「ごめんカッキー」は作者の実体験です()

おかきラジオ→←リーライ千秋楽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:柿原徹也 , 男性声優 , Zynchro
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠夏(プロフ) - 莉緒さん» コメントありがとうございます!あっ確かにそうでしたかもしれないです……笑Kiramune履修したてなので呼び方あまり分かってなかったので(おい)ありがたいです〜! (2019年11月28日 22時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(プロフ) - このお話好きです!でものぶかっきーのことカッキーさんって呼んでる気がします‥参考までに! (2019年11月28日 19時) (レス) id: 23534095ea (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 悠夏さん» まじすきぃぃ (2019年11月16日 16時) (レス) id: 440dc97688 (このIDを非表示/違反報告)
悠夏(プロフ) - りっかさん» ありがとう笑笑 (2019年11月16日 9時) (レス) id: 24a27a533e (このIDを非表示/違反報告)
りっか(プロフ) - 悠夏さん» さいこう (2019年11月16日 1時) (レス) id: 440dc97688 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠夏 | 作成日時:2019年11月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。