検索窓
今日:20 hit、昨日:15 hit、合計:30,250 hit

心に秘めた想い side.Umi ページ31








うちのメンバーの宮近海斗と宮原Aは両想いである、と知ったのはいつだったか。
あの時はとてつもなくショックを受けた記憶がある。



海斗より先にAのことを受け入れて、好きになったはずなのにどうしてこんなことになってしまったのだろうか。
もし、あの時俺が傍にいればAの好きになる相手は俺だったんじゃないか、なんて今考えたって無駄なのに。
Aの好きになった相手は海斗だった。
同じ名前で、同じ年の差で、俺の何が違うのか……







ずっと、Aのことが好きで。

告白が成功してもグループのためにならないと、そばで見守る愛を貫いてきた4年間。


最近の2人の様子を見ていて、
…今の俺には、いつか過去形にして、この想いを伝える機会があれば充分だと思った。




さよなら、俺の恋。
…大好きな、年下のキミ。



















うみ「Aさ、」

「ん?」

うみ「いま、海斗といて、幸せ?」

「…うん、幸せ。海斗はね、私にとって最初で最後の恋なんだ」

うみ「……そっか。幸せにしてもらえよ、」

「うん…うみくん、急にどうしたの?」

うみ「んーん、なんでもない。ほら、向こうに海斗いるから、行っといで」

「あ!本当だ!…じゃあ向こう行ってくるからなんかあったら呼んでね、うみくん」

うみ「ん。行っといで………みや、」




嬉しそうに、海斗の方へ行くみやを見送った。









しず「…うみ、呼び方変えるの?」

うみ「…変えるよ。俺は、もう、あいつのメンバーとしてしか隣にいれないから」

しず「そっかぁ。じゃあ、今日はおれと飲みに行こうよ」

うみ「……慰めてくれんの?」

しず「まぁ、それくらいはさせてよ」









じつはうみくん、ずっとみやのことが大好きでした。

出かけたかった→←しーくんとふたり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定タグ:宮近海斗 , TravisJapan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - トラビスとジャニーズ全グループ大好きですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年3月18日 13時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠夏 | 作成日時:2023年3月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。