検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:10,369 hit

ここのつ ページ10

花「あぁ、バスケ少年の望んでいるものを与えて、依り代を壊せば大丈夫だヨ〜」

けど、バスケ少年の依り代ってなんだ??
望んでいるものが依り代なんじゃないの??

花「望んでいるものと依り代が同じ時もあるし違う時もある、望んでいるものが特にない霊もいるから、そのときは依り代を壊すだけで大丈夫だヨ」

だったら、依り代を壊すだけでいいんじゃ、、、

花「俺は霊の望みをできるだけ叶えてから依り代を壊したいからサ」

花子さん、結構いい霊なんだな、、、
結構チャラチャラしてていろいろ雑だけど、ちゃんとほかの霊のことも考えてるんだ。

『じゃあ、行こうか。バスケ少年のとこ』

花「れっつごー!」






悠斗side


山田先輩の笑顔めっちゃ可愛かった。
あの笑顔の破壊力やばい。

2年の先輩だったらあと1年一緒にいられる!
けど、2年の先輩で山田先輩結構いたような気がするなぁ。
ま、いっか!
また今度先輩が暇そーな時話しかけよ〜





Aside


ただいま山田さん爆走中
私の花子さんが交互にボールの相手して、望んでいるものを探しています。
あ、今私はボールの相手してるよ☆

花「ぁぁぁあああ!
A!!!!」

『あった?!?!』

花「【ピー】本見っけた!」

『、、、』

おいおい。バスケ部なんてもん部室においてんだよ。
こっちは真剣に相手してんだよぉぉおお!
さっさと探してっ!

花「あああああ!!!!」

今度はなんだよっっ!

『なに?!?!』

花「いいもん見っけた〜!」

どーせまたどうでも良いものでしょ!
さっさと探せよ、、、

内心イラつきながら花子さんの方を向くと




生クビ。



『ぎゃぁぁあああ!』

てか、絶対それじゃん!
はよ少年に渡してこいよォォおお!


花「バスケ少年!君が望んでるものはこれかい?」

バスケ少年は手で丸を作っている
良かった、、、あとは依り代を壊すだけ。
ぱっとバスケ少年を見るとちゃんと首から上がある。

しかも、結構イケメン。
けど、依り代を壊してないためボールはまだ追いかけてくる。
今は花子さんが相手してるんだけどね

『ねぇねぇ、バスケ少年。君の依代ってどこにあるの??』

聞いても教えてくれないことを承知で聞いてみた。

バスケ少年はそっぽを向いて袖口を引っ張ってくる
少年について行くと、倉庫の前でピタリと止まった

バスケ少年「この先、僕の境界。依り代もこの先。」

バスケ少年は私に背を向けて来た道を戻っていく

『あ、ありがとう!!!』


私は倉庫の扉を開けた。

とお→←やっつ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Remix(東方好き) - ちょっと怖いけど、ストーリーとか面白いですね!頑張ってください! (2019年6月1日 20時) (レス) id: bda1ec34af (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたろぉ - 桜さん» 出来るだけ毎日1話ずつ書くよう心がけますっ!更新待っててくれたら嬉しいですっ (2019年4月8日 23時) (レス) id: 2fd845b63f (このIDを非表示/違反報告)
- この物語大好きです!!無理しないように更新してください!! (2019年4月7日 12時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたろぉ - 桜さん» なんて嬉しいお言葉っ!その一言ですごいやる気出ます! (2019年4月2日 11時) (レス) id: 2fd845b63f (このIDを非表示/違反報告)
- この物語好きです!! (2019年4月1日 9時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーたろぉ | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。