検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,382 hit

じゅうに ページ13

バスケ少年のやつからはや数週間たった

最近は毎日のように悠斗くんと昼ごはんを食べ、放課後は花子さんのところに行って雑談とトイレ掃除をしている

悠斗くんといると気持ちが楽になるんだよなぁ、、、

悠「そういえば、先輩、来週転校生来るの知ってます??1年に2人、2年に1人くるらしいっすよ〜」

『そうなんだ!可愛い子だといいなぁ。』

転校するのは嫌いだけど、転校してきた子と絡むのは結構好き
いっぱい話す話題があるからね

悠「けど、今の時期に転校って珍しいっすよね!家の事情かなんかがあったんですかね〜」

確かに今の時期に転校はあまりないな、、、
親の仕事とかかなぁ

『んー、あんまり気に触っちゃうのもあれだから、あんまり聞かない方がいいのかもね笑』

悠「そうっすね!!!」

『あっ!その卵焼き美味しそ〜!いいなぁ、、、』

悠斗くんの卵焼きめっちゃ綺麗に巻かれていて、食べやすいサイズにカットされていた

悠「良かったら食います?まだあるんで、分けましょうか??」

『え、いいの??(パァ』

悠「、、、はいっ!大丈夫っすよ!」

あ、けど、私、今日サンドイッチだからお箸ないんだ、、、。悠斗くんのお箸借りても大丈夫かなぁ

『お箸持ってきてないから借りても大丈夫??』

悠「だ、だ、だだ、大丈夫っすよ!!!どーぞ!!!!」

ものすごい動揺してるじゃん、、、。
やっぱ嫌だったかな。


パクッ


え、何この味。
『え、まって、めっちゃ美味しいんだけど。悠斗くんが作ったの?ばりばりうまい!』

悠「一応俺が作りましたけど、そんなに美味しかったんっすか??笑」

悠斗くんは照れくさそうに苦笑いをした

『こんなに美味しい玉子焼き食べたことないよ!
今度、私にも作り方教えて!』

私は目をきらきらさせながら悠斗くんに頼んだ
それほど美味しかったのだ

悠「いいっすよ〜!あ、今度の休日空いてますか??良かったら俺の家来ません?」

『行く行く!時間とか決めてくれたらその時間に行くね〜』

悠「了解っす!では、先に失礼しますね!」

『またね(ニコッ』

私が手を振ると悠斗くんは大きく手を振ってくれた
来週の休日楽しみだなぁ、、、









先「えっと、〇〇さんのご兄弟の方ですよね?
あなたのクラスの担任の神崎と言います。
〇〇さんも同じクラスだから、安心してね(ニコニコ」

??「はい。」

じゅうさん→←じゅういち


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Remix(東方好き) - ちょっと怖いけど、ストーリーとか面白いですね!頑張ってください! (2019年6月1日 20時) (レス) id: bda1ec34af (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたろぉ - 桜さん» 出来るだけ毎日1話ずつ書くよう心がけますっ!更新待っててくれたら嬉しいですっ (2019年4月8日 23時) (レス) id: 2fd845b63f (このIDを非表示/違反報告)
- この物語大好きです!!無理しないように更新してください!! (2019年4月7日 12時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたろぉ - 桜さん» なんて嬉しいお言葉っ!その一言ですごいやる気出ます! (2019年4月2日 11時) (レス) id: 2fd845b63f (このIDを非表示/違反報告)
- この物語好きです!! (2019年4月1日 9時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーたろぉ | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。