検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:10,388 hit

みっつ ページ4

『、、、へ?』

私は数秒フリーズした


ど、どうゆうこと?
『じょ、助手??』

花「うん!」

助手って何するんやろ、、、

花「んー、何するかわかってなさそーだネ笑
はっきりは決まってないけど、怪異を落ち着かせるのを手伝ってもらおうと思って!」

怪異って、、、

おばけ?!?!

嫌やけど、約束しちゃったしな、、、。

『、、、わかった。できるだけ簡単なことにしてね、、、?私おばけ嫌いだし』

花「はーい、じゃ、明日からよろしくネ!」

明日からかよっ

『はぁ、』


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



雪「あれ、今日元気ないね〜
どした??笑笑」

『あぁ、雪か、、、。なんでもないよ笑』

なんでもないわけないじゃないか(((

ぁぁああ。誰か助けてよ。何でかわかんないけど朝から変なもんが見えるんだよ
化け物みたいなやつっっっ!

これで1日頑張れとか、、、。
なんで教室にまでうじゃうじゃいるんだよぉ、、、。
死亡フラグかよ。

雪「あ、そーいやね!友達から聞いた話なんだけど、、、 」

また始まった、、、。雪の怪談話。

もーやだよぉ。











〜放課後〜

花「あ、お疲れ様っ!どうだった〜?新しい世界は笑笑」

『もう最悪だよ。きもいのめっちゃおるし』

昼ごはん食べてる時ほんとキモかった。
食欲うせるよ、、、(((

花「だって、怪異見えなきゃ意味ないじゃーん!
ま、とにかく、今日からお仕事してもらうからネ〜」

『え、仕事ってどんな??』

花「最近の七不思議おかしいと思わない??噂が変わったりとか、」

噂ねぇ。
あ、

『そういや、今日雪が怪談話してておかしいなって思ったことならあるかな』


“あのね、夜中にバスケットボールの練習をする少年の噂って知ってる??もし、その子に見つかったら、バスケのゲーム相手をしてあげなきゃいけないらしいよ〜!もし、相手をしなかったり、ゲームに負けたりしたら、首を切られて、ボールの代わりにされるらしいよ!”



『私が知ってるバスケの少年の噂では特に見つかっても害はないはずだったんだけどなぁ』

花「多分その少年も噂で変わったんだろうネ。今日の夜中ここに来れる??無理にとは言わないけどネ」

別に私、一人暮らしだから来れないことは無いけど、、、やだなぁ

『これたらくるね笑』

花「絶対来ないやつぅ、、、
ま、いいや、絶対来てネ!」

、、、どしよ。

よっつ→←ふたつ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Remix(東方好き) - ちょっと怖いけど、ストーリーとか面白いですね!頑張ってください! (2019年6月1日 20時) (レス) id: bda1ec34af (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたろぉ - 桜さん» 出来るだけ毎日1話ずつ書くよう心がけますっ!更新待っててくれたら嬉しいですっ (2019年4月8日 23時) (レス) id: 2fd845b63f (このIDを非表示/違反報告)
- この物語大好きです!!無理しないように更新してください!! (2019年4月7日 12時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたろぉ - 桜さん» なんて嬉しいお言葉っ!その一言ですごいやる気出ます! (2019年4月2日 11時) (レス) id: 2fd845b63f (このIDを非表示/違反報告)
- この物語好きです!! (2019年4月1日 9時) (レス) id: f4327bfb3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーたろぉ | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。