検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:552,788 hit

_6 ページ7

静かになった楽屋。


これもいつものことだから。

__そう、いつものこと…。




でも、気にかかることが。


大貴「やま…」


慧「大ちゃん!」


大貴「あ、悪い…」


無意識で、話しかけようとしていた。伊野尾ちゃんが止めてくれて、助かった。

そうじゃなきゃ…。


みんなが心配そうな顔で俺を見つめた。だから、口パクで「ご、め、ん」と言っておいた。すると、安心したように、楽屋はうるさくなった。



俺にはわかる。山田の頬に残る、水の跡。
恐らく、涙だろう。

あのプロデューサー、とうとう山田に手を出したのか…。





侑李「ねぇ、邪魔なんだけど?」


雄也「うっざ」


光「絶対エースって言われただけで調子乗んなよ」


始まった。
山田の目の前でグチャグチャ文句を言う。でも、これが始まったら、嫌でも参加しなければ…


_山田の命はない。


誰もあんなことしたくないはずなのに。

〜Ryosuke〜→←_5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱雀 - 泣けた。すっごい感動しました! (2018年9月29日 8時) (レス) id: 6b690ae98e (このIDを非表示/違反報告)
あこ - とても素晴らしい作品だなと思いました!これからもゆーかさんの作品を読んでみたいと思います。 (2018年7月15日 7時) (レス) id: 07c5fefbe8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーか(プロフ) - ありやまさん» ありがとうございます!そう言って貰えて嬉しいです! (2016年8月28日 14時) (レス) id: 5226a89598 (このIDを非表示/違反報告)
ありやま - すごく泣けました(涙)いいお話ありがとうございます! (2016年8月24日 11時) (レス) id: b5af6b668d (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - ゆーかさん» はい!見ます! (2016年8月15日 13時) (レス) id: 2d860c57c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:y | 作成日時:2016年8月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。