検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:91,649 hit

ニュース ページ25

−−−−いのぴくちゃー−−
伊「はい!今日のいのぴくちゃーはこちらです!」

山田、櫻葉の結婚式で芸能人みんなで撮った写真

軽「おぉー!これはごうかですねー!!」

伊「そうなんです!これは山田家の結婚式に行ってきたんですけど、Aちゃんのお友達が豪華なメンバーなんですよ!結婚式も凄い楽しかったですね!」

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
アナウンサー…ア

ア「続いては、Hey! Say! JUMPの山田涼介さん、女優の櫻葉Aさんが結婚式を行いました。」

−動画−
山田と、櫻葉が手紙を読む所と櫻葉が「 家族になろうよ」を歌っている所とHey! Say! JUMP全員が「WhiteLove」を歌っているところが流れる

ア「式には渡辺直美さんや竹内涼真さんほか、多くのジャニーズも来ていました。」

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
−−−LINENEWS−−−

Hey! Say! JUMPの山田涼介、女優の櫻葉Aが結婚式を上げたことを沢山のニュースで取りあげた。
招待客には、俳優から、芸人まで沢山の芸能人が参加した。式では櫻葉が「家族になろうよ」、Hey! Say! JUMPが「WhiteLove」などを披露した。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



などなど沢山のニュースで取り上げられた。

Twitter→←結婚式後 あなたside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 芸能界 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍莉 - とても面白かったです! (2020年12月27日 20時) (レス) id: d11ebfd61f (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - JUMP大好きで7担当です最高です (2018年12月12日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 大好きです!続きがどうなるのか楽しみです 更新頑張ってくださいね (2018年11月23日 22時) (レス) id: 4de578447b (このIDを非表示/違反報告)
涼華(プロフ) - 凄い面白かったです!!応援してます!!頑張ってください! (2018年11月4日 22時) (レス) id: 800af237ef (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 山田優ってほんとにいるよな、 (2018年10月27日 20時) (レス) id: 31e5093717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Y | 作成日時:2018年9月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。