検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:17,837 hit

うんざり6 ページ14

「檸檬は何処だぁー」


檸檬檸檬と連呼しながら歩く私の背後から私を呼ぶ声がした


「A嬢、誰かお探しですか?」

「あっ、ひーちゃん」


ひーちゃんとは樋口一葉の事である
結んでいるより解いてる方が可愛いのにと前からずっと思っているのは私だけではないはず


「ひーちゃんは檸檬が何処に居るか知ってる?」

樋「(檸檬…?)あっ梶井さんの事ですか?梶井さんなら今…」


「嘘やん…」









「首領に試作品を見せに行きましたよ?」









エレベーターに乗って父の執務室の目の前迄来たのは良いんだよ

でも正直、入りたくない
その一言に尽きる。

あれだよ、学生なら誰しも職員室とかさ入る時「ウワーハイリタクナイ」って思うやつと一緒だよ


「でも、入んなきゃだよなぁ…」

檸檬が出てくる迄、待つって案もあったけど

「話が長いんだよね。はぁ…仕方ない入るか」


ガチャ





バッ




檸檬よ、何故そんな勢い良く振り返るの
パパ、何でそんなキラキラした目で見るの


私はそんな事を思いながら檸檬に近付いて小さな声で「アレ出来た?」と云うと

梶「嗚呼、アレですか…い、一応出来ましたけど…」

「けど?」

梶「A嬢、アレを3分の1以上飲むと… 鴎「梶井君」

梶「な、何でしょうかッ!」

「(チッあのロリコン、途中で話を遮ってきやがった)」


鴎「Aちゃんと随分と親しいけど…其方の関係では無いよね?」

「(うっわ…出たよ此の質問…)檸檬、鍵。」


というか、余り親しいって感じられる程関わってないんだけど

自分の上司で組織の首領である父の質問に答えるか、その娘である私に鍵を渡すかで焦っている檸檬

「はぁ…」

溜息をつくのは今日で何回目だろうか
私は研究室の鍵が入っているであろう白衣のポケットに手を突っ込み、鍵を掴むと


Bダッシュで執務室を後にした









「もう当分、彼処には行きたくない」






続くかも( ゚∀ ゚)

**
檸檬美味しいですよね。私、檸檬そのまま食べれます_(:3 」∠)_
更新遅れてすみません( ;∀;)口調は大丈夫でしたでしょうか?

更新…が、頑張ります…_( ´ ω `_)⌒)_

諸事情により…→←お知らせ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スプーンさん(プロフ) - 梨沙☆彡さん» あっ本当ですか!確認ありがとうございます( ゚∀ ゚)もし今後、口調等が変だったりする場合、ご報告ください! (2017年2月28日 20時) (レス) id: a92f67b1e6 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙☆彡(プロフ) - スプーンさんさん» そうだ京都へ行こう⊂(^ω^)⊃私京都に住むのが夢なんすよ(どうでもいい)あ、口調全然大丈夫ですよ!!!!!!!!! (2017年2月28日 16時) (レス) id: 09cb8074e9 (このIDを非表示/違反報告)
スプーンさん(プロフ) - 梨沙☆彡さん» コメントありがとうございます!おやすみなさいです(´∀`*)ノシ (2017年2月27日 23時) (レス) id: a92f67b1e6 (このIDを非表示/違反報告)
梨沙☆彡(プロフ) - スプーンさんさん» お互い大変ですね(´・ω・`)ショボンヌ またコメントさせていただきます!!!!!!!!!おやすみなさい←。ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ (2017年2月27日 23時) (レス) id: 09cb8074e9 (このIDを非表示/違反報告)
スプーンさん(プロフ) - 緑の茸さん» ツ、ツンデレ…うまうまです( ˇωˇ )お、お友達になってくださるんですか…?あ、ありがとうございます( ;∀;) (2017年2月27日 23時) (レス) id: a92f67b1e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スプーンさん | 作成日時:2017年2月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。