検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,793 hit

☆70☆ ページ8

∞(人1)side∞

話しながら帰っていたらジムについた

徹平「勝己くん!」

上田「シチュー作ったけど食べる?」

わぁ美味しそう(´。✪ω✪。`)

石坂「せっかくだから食べてあげてよ」

勝己「いただきます」

会長「あ?勝己?」

会長が下におりてきた

会長「帰ってきたんだ…」

三鷹「おかえり、よかったですね会長。これで安心ですね」

会長「うるさいよ三鷹!…勝己、後でぶっ飛ばす」

三鷹「心配してたくせに、もう…」

耕作「よし!じゃあ皆でシチュー食べましょう、ね!」

(人1)「お兄ちゃんは減量中でしょ笑」

上田「シスターも食べてくださいね!」

アンジェラ「いえ!」

耕作「そりゃあそうですよね。上田さんの手料理なんて何が入ってるか分かりませんもん」

上田「は?」

アンジェラ「そういうことではないんです」

耕作「どういうことです?」

アンジェラ「修道院に帰ります」

耕作「何でですか?もう、ずーっといてください!ね!」

アンジェラ「修行が終わりましたので」

耕作「修行って言ったってまだほら、2日しか経ってないですし…」

アンジェラ「皆さん、大変ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました」

耕作「シスター…」

アンジェラ「私もお家に帰ります」

シスターは帰っていった

それから、数日後の試合はお兄ちゃんが勝った

∞勝己side∞ 試合の翌日 in学校

先生「え〜、それではこのページを…向田、読んで」

俺が当てられた

(人1)「勝己…貸そうか?」コソッ

勝己「大丈夫」コソッ

先生「どうした?」

俺は立った

教科書の裏表紙に"力ずくで開け! 母"と書いてあった

俺は力ずくで教科書を開いた

ビリビリで読めなくなっていた

勝己「読めません!」

皆「ハハハハッ」

(人1)「勝己!」コソッ

勝己「うん!」コソッ

何かスッキリした

☆お知らせ☆ 必ず読んでください!→←☆69☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - いつも、たのしくよませていただいています。こうしんがんばってください。 (2015年8月21日 9時) (レス) id: e93c480f22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優花 | 作成日時:2015年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。