検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:21,800 hit

☆74☆ ページ13

∞(人1)side∞ 翌日

上田さんのお父さんは鼻歌を歌って楽しそうにしていた

上田父「へへへっ頑張れよ」

上田「おう…」

勝己「お父さんなんか楽しそうだね」

上田「漁もなくて暇なんじゃない?」

勝己「それだけじゃないよ、きっと…」

上田「うん…」

紅「すいませーん。畑中くんいますかー?」

耕作「紅さん?」

(人1)「え!?日本チャンピオンの!?」

石坂「紅?」

紅「なるほどね〜本当にボクサーだったんだ」

徹平「うわっ。すっげぇ、本物のチャンピオンが何でここに?」

上田「どうなってんのこれ?どうなってんのこれ?」

会長「何しにきたの?チャンピオン」

紅「これ、畑中くんに請求書」

耕作「50万円って、増えてるじゃないですか!」

紅「昨日、早退した罰金」

耕作「そんな…」

チャンピオンが上田さんのお父さんが作った張り紙を見た

上田「あはははっちょっとこれは…」

チャンピオンは上田さんを押して、張り紙をとった

紅「なにこれ」

上田父「あらあら!あら!ダメだよ剥がしちゃ。ちょっと貸して貸して!貸して!あっチャンピオン。正志、敵が偵察にきたぞ」

上田「いいからな、な」

紅「あなたが僕とタイトルマッチする…上田正志さん…」

上田父「正志、お前もかましたれぃ!」

上田「いいから父ちゃん!」

紅「お父さんなんですか?」

上田父「ええ」

紅「ダメじゃないですか、親騙しちゃ」

そう言いながら、張り紙を破った

紅「僕がこんなおじさんと試合するわけないでしょ」

上田父「どういうことなんだ?正志」

紅「しかし、畑中くんといい、会長さんといい、ほんっと面白い人が揃ったジムですね。可愛らしい女の子もいるじゃないですか」



児島「なんだとこのやろー!」

三鷹「やめとけやめとけ!」

児島「おいこらー!」

三鷹「やめとけって」

☆75☆→←☆73☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - いつも、たのしくよませていただいています。こうしんがんばってください。 (2015年8月21日 9時) (レス) id: e93c480f22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優花 | 作成日時:2015年8月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。