検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:188,574 hit

好きな人。お待たせ更新 ページ4

「はあ。」




「まあ、そんな悩むなよ。Aは
一途やねんから大丈夫やろ」



亮ちゃんが、そんなん言う



「そうやねぇ〜。。」




ヤスも、ウンウンって頷いてて



ちゃうねん、まあそれも心配やねんけど。。

Aちゃんてさ、以外に鈍感なとこあるし

もし、、男に攻めよられたりしたら

逃げてなんてこられへんと思うねん。





「はあ、、Aちゃん。」




「何ヶ月めやっけ、お前ら」






「一ヶ月目ー」




「てゆうか、大倉、お前めっちゃ
ええよなあ。あの沖縄で告って正解やん

満点の星空の下で。とか、憧れるう〜…」





「ヤス、やっぱお前女やろ」





「ちゃうよ〜」





「なあ、大倉、女やんなこいつ」





「うん、女やろ」







「ちゃうよ!」








あ。もうこんな時間。



そろそろ、、、








とか思ってたら









鳴る、LINE









「んはっ。」









Aちゃんから♡









《今学校終わったよ》






かわいい








《教室で待っててなあ》


って送って、俺は立ち上がる。









「あ、A迎えに行くん?」







「うん。いってきます。」







「大倉、鼻のした伸びてるで?笑」







ヤスに言われた。w









「んふふ♡ほな、行くわ。」








俺はバイクのキーを持って、エイトハウスを出た









学校についたら、もう見慣れた制服の女の子達
が、ぞくぞくと、出てくる。




俺は校門の前で、待ってる。




俺見て、女の子達が、
キャーキャー言ってるけど。w






《Aちゃん、もうついたよー》







送ってすぐ既読ついたwww






「はやっww」





俺のトーク画面開いてた?









ちょっとして、制靴の走る音が。



聞こえてくる。






「A、そんな走ったらあかんよー」



「はーいw」



「A、バイバーイ♡」


「バイバーイ、えりちゃーん♡」


「やっぱ可愛いーわ♡♡」


「えりちゃんのが可愛い♡じゃあねっ♪」


「あ、Aやん、バイバーイ♡」


「ゆかちゃんバイバーイ♡」


「Aー、またね〜♪」


「うん、バイバーイ亜美♡」









いろんな声かけを、丁寧に返しながら走って
コッチにくる。


ほんま。人気者やね、Aちゃんww









「おかえり、Aちゃん♡」








「忠義くん、、ただいま///」







俺のトコについたら、一気に赤く染まる頬

お知らせ(必読)→←でれでれか!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続いちゃった…(;_;)笑更新たのしみにしてます! (2015年2月1日 20時) (レス) id: 790b14c26f (このIDを非表示/違反報告)
まあ∞ - 久しぶりですうう(*^^*)嬉しいです。くらゆいちゃんだいすきです♪もち、作品もだいすきですー(^-^)vこれからもゆったり、更新まってます !!!!! (2014年10月4日 22時) (レス) id: 97eb14bf77 (このIDを非表示/違反報告)
ありひな∞(プロフ) - わー!久しぶりの更新だ♪かれこれとっても長い間エイトハウス、いやくらゆいちゃんのファンですw←、受験終わったらTwitterやるのでその時にフォローさせて下さい// (2014年10月4日 18時) (レス) id: d2a4b9f16b (このIDを非表示/違反報告)
裕麗(プロフ) - 初コメです!Twitterで繋がってる裕麗です(*^艸^*)くらゆいちゃんのペースでこれからも更新頑張ってくださいね♪ (2014年10月4日 15時) (レス) id: a6755ec9bc (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ(プロフ) - くらゆいちゃん更新嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))元気かな? (2014年10月4日 15時) (レス) id: f326832e90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞くらゆい∞ | 作成日時:2014年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。