検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:188,569 hit

永遠プレッシャー ページ21

Aちゃんだけ、









また衣装変わった。









なんか、もう頭おかしなりそう。









可愛すぎるもん。









亮「あ!永遠プレッシャーちゃうん!
あの衣装は!」









丸「ほんまや!」









よ「なんでお前らそんな詳しいねん…」









村「金かかったやろうなあ。あの衣装。
作ったんかな。買うたんかな。」









す「かわいい。いい!イイヨ!イイヨ!!」









曲が流れ出して、俺は、ドキドキしたまま、


Aちゃんを見て。









私に期待しないで
理想の彼女になんて きっとなれない
プレッシャー







真冬のけやき通りで突然 告白された

どうして私のことを選んでくれたの?

仲良しグループ映画の帰りに

横に並んだあなたが

好きだって(ぼそっと)

言うなんて(きゅんと)

想像もしてなかったの









見つめられたらプレッシャー(プレッシャー)


愛に慣れてないから(WOW WOW WOW WOW)


私に期待しないで(プレッシャー)


今のままじゃだめなんだキレイになりたい


プレッシャー







信号 青になったら一緒に歩きたいけど


あなたが思ってるような


私なのかなあ


やがて春が来て


花が咲いた時 こんな花と言われたくない


愛しさは(イメージ)


勘違い(ダメージ)


見かけとどこか違うわ







見つめられたらプレッシャー(プレッシャー)



愛が重すぎるから(WOW WOW WOW WOW)



私は私でしかない(プレッシャー)




未来に自信持てるまで 待ってて欲しい




プレッシャー




人はみんなそれぞれ色が違うんだ

他の誰かと

比べないで

変わってる色だけど

私なんだ

生き方が

上手じゃないの






見つめられたらプレッシャー(プレッシャー)


愛に慣れてないから(WOW WOW WOW WOW)


私に期待しないで(プレッシャー)


今のままじゃだめなんだ


キレイになりたい


プレッシャー









ホントに大好きだから
愛は永遠プレッシャー









大「…」








あー。









俺ほんま、もう…









Aちゃん。









好きやで。









背中が熱い。









口角が勝手に上がる。









可愛すぎるダンスに









可愛すぎる笑顔に









可愛すぎる歌。









「好きー…」








呟くけど




あかんわこれ。

恋人は可愛すぎる→←センター。二曲目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
469人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続いちゃった…(;_;)笑更新たのしみにしてます! (2015年2月1日 20時) (レス) id: 790b14c26f (このIDを非表示/違反報告)
まあ∞ - 久しぶりですうう(*^^*)嬉しいです。くらゆいちゃんだいすきです♪もち、作品もだいすきですー(^-^)vこれからもゆったり、更新まってます !!!!! (2014年10月4日 22時) (レス) id: 97eb14bf77 (このIDを非表示/違反報告)
ありひな∞(プロフ) - わー!久しぶりの更新だ♪かれこれとっても長い間エイトハウス、いやくらゆいちゃんのファンですw←、受験終わったらTwitterやるのでその時にフォローさせて下さい// (2014年10月4日 18時) (レス) id: d2a4b9f16b (このIDを非表示/違反報告)
裕麗(プロフ) - 初コメです!Twitterで繋がってる裕麗です(*^艸^*)くらゆいちゃんのペースでこれからも更新頑張ってくださいね♪ (2014年10月4日 15時) (レス) id: a6755ec9bc (このIDを非表示/違反報告)
ハルヒ(プロフ) - くらゆいちゃん更新嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))元気かな? (2014年10月4日 15時) (レス) id: f326832e90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞くらゆい∞ | 作成日時:2014年2月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。