検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:66,559 hit

story25 顔に出てる ページ24

あ「明日はとうとう日曜日……」

私はお店に洋服を買いに来ていた

緩んだ口元を必死に直そうとする

でもどうしても顔がニヤけしてしまう

だって明日はマサキとの映画デート

楽しみすぎる!

私は売っている服をぎゅっと握った

そして

「お客様、服がしわになってしまうのでお辞め下さい!」

と、店員さんに怒られてしまった

でもすごく楽しみ

だからこそ可愛い服を選ばないと!

そう気合いを入れている時、

「優穂?なにしてるんだ?」

聞き覚えのある声がした

あ「蘭丸くん!なんでここに?」

そこには私服姿の蘭丸くんが立っていた

霧「ちょっとな……ほしい服があって」

あ「そうなんだ!」

霧「お前は?」

あ「私は見ての通り新しい服買うんだ!」

霧「ふーん…どっか出かけるのか?」

するどい…蘭丸くん

あ「うん。明日……マサキと…ね」

その時蘭丸くんの肩がピクッと動いた

霧「へぇ。狩屋と?」

あ「うん…」

なんだか自分で言ってて恥ずかしくなる

霧「そうか。楽しんで来いよ。じゃあな」

あ「え、あ…うん」

蘭丸くんは一瞬、少し悲しそうな表情をした

蘭丸くん……?

編集できました!→←story24 禁止 


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 狩屋マサキ , 優穂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優穂(琥珀(プロフ) - みすず☆☆さん» お久しぶりです!頑張ります! (2012年7月8日 19時) (レス) id: 37b27eccc6 (このIDを非表示/違反報告)
優穂(休(プロフ) - ぴゅあぴゅあ>うん、頑張るね! (2012年5月5日 8時) (レス) id: 37b27eccc6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴゅあぴゅあ(プロフ) - これからも更新がんば! またコメントしにきまーす (2012年5月3日 19時) (レス) id: 3e7a94a74f (このIDを非表示/違反報告)
優穂(休(プロフ) - 一郎太>ありがとう!頑張るね! (2012年5月3日 18時) (レス) id: 37b27eccc6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼堂一郎太(プロフ) - 来たよ~♪面白いから更新ガンバ☆ (2012年5月2日 15時) (レス) id: 3adcf346c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優穂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aiha1/  
作成日時:2011年11月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。