検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:66,560 hit

story18 両想い  ページ18

あ「……うそ」

狩「……は?」

あ「嘘つき!私をただ泣かせないための嘘でしょ!?

そんな嘘ついてもらったって全然嬉しくないっ!」

私はまた涙が出てきた

でも悲しかったんだ

マサキの言葉は本来ならば喜るはずの言葉

でもそれを私に気を遣って言ってくれた言葉なら
全然嬉しくない

悲しいよ――……

狩「…っ……あぁーもう!」

ビクッ

狩「先輩、バカですか!?

嘘でこんな恥ずかしいこと言えるわけないでしょ!?」

マサキは顔を真っ赤にして言った

あ「えっ……じゃ、じゃあ……本当……なの……?」

狩「さっきから言ってるじゃないですか……」

マサキは顔を真っ赤にして俯いて答える

あ「も、もう一回……」

狩「……は?」

あ「だ、だから!もう一回!

もう一回、言ってよ!」

狩「……なにを……?」

あ「す、好きって……////」

これを言うとき、私はすごく恥ずかしくて
声が震えていた

狩「……先輩が信じてくれないなら

何回だって言いますよ」

マサキは私の耳でボソッと
「好き」と言った

自分で言ってって言ったくせに、
恥ずかしくなる

狩「先輩は?」

あ「え?」

狩「返事は?」

あ「あ……////」

自分も言わなきゃとなると少し照れる

狩「俺も言ったんだから言ってくださいよ」

あ「……///す、好き……//////」

私が顔を真っ赤にして言うと
マサキはフッと笑って

狩「俺も」

そう言った

その時、お互いの唇が重なった

――――――――――――――――

みなさん、お久しぶりです!

実は今、期末テスト期間で……

更新が遅くなっていました!

もちろん、勉強に集中していたのもありますが……

期末が13、14日で、15日はスキー教室なので

16日にまた更新します!

story19 時間 →←story17 嫉妬? 


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 狩屋マサキ , 優穂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優穂(琥珀(プロフ) - みすず☆☆さん» お久しぶりです!頑張ります! (2012年7月8日 19時) (レス) id: 37b27eccc6 (このIDを非表示/違反報告)
優穂(休(プロフ) - ぴゅあぴゅあ>うん、頑張るね! (2012年5月5日 8時) (レス) id: 37b27eccc6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴゅあぴゅあ(プロフ) - これからも更新がんば! またコメントしにきまーす (2012年5月3日 19時) (レス) id: 3e7a94a74f (このIDを非表示/違反報告)
優穂(休(プロフ) - 一郎太>ありがとう!頑張るね! (2012年5月3日 18時) (レス) id: 37b27eccc6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼堂一郎太(プロフ) - 来たよ~♪面白いから更新ガンバ☆ (2012年5月2日 15時) (レス) id: 3adcf346c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優穂 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/aiha1/  
作成日時:2011年11月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。