検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:41,209 hit

episode.16 ページ19

新しい一日が始まる





いつものように学校へ行き、席に着く




隣には既に京治が座っていた



いつもならここで挨拶をするけど


昨日の今日だ


なんというか少し気まずい…






話しかけるタイミングを逃す





挨拶しなかったのなんていつぶりだろう



私からする時もあれば、京治からしてくれる時もあって
それが当たり前になってた






いやいや、気にするな



覚悟決めたんだから



私も早くこの気持ちは忘れよう。











「神田さーん、ちょっといい?」




やっぱり来たか、





長谷川さんに呼ばれる

まあ予想通りですわな




でも、大丈夫

もう京治とは何も無いんだから堂々といこう











「ねえ、昨日の話本当?本当に赤葦くんと日曜一緒にいたの?」



『うん、そうだよ』




「なんで?赤葦くんには近づかないでって言ったよね?」



『何でって言われても…』



「まさか付き合ってたりしてないよね?」



『昨日も言ったじゃん、付き合ってないよ』




「じゃあ赤葦くんに付きまとうのやめなよ!昨日みたいに誤解されたら赤葦くんに迷惑じゃん」




『分かってるよ、』



「この前私が教えてあげたじゃん!神田さんじゃ赤葦くんに釣り合わないって」



『だから分かってるって』



「分かってるって?」









『私もう京治のこと好きじゃないから』



「え?」



『京治と自分が釣り合わないとかそういうこともよく分かったし、付き合いたいとか思ってない。』





「なにそれ、ほんとー?」













『だから本当に好きじゃないって!京治のこととか何とも思ってないから!』



















「やっぱりそうだったんだ」













『え…』





待って、この声…





『京治…』







今の聞かれた…?





いや、聞かれてたとしても

丁度いいじゃん









「そういうことだったんだね」







待って違うよ、

違う




好きじゃないわけない


大好き







今すぐにでもそう言いたかったが、必死でその言葉を閉じ込める






「赤葦くんも聞いてたでしょ?何とも思ってないとか言ってたしこれ以上仲良くするのやめなよ〜」















「うん、でも」



















「やめるべきなのは長谷川さんの方じゃない?」













『え…?』







京治?




どういうこと、、?

episode.17→←episode.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 無気力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - リナさん» わああ!嬉しい言葉ありがとうございます(ρ_;)本当にノロマ更新ですが、年末年始に少しでも進められたらと思っています…!どうぞ今後ともよろしくお願い致します!! (2021年12月26日 2時) (レス) id: 41f45e5cd3 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - 最推し赤葦にとってめちゃくちゃいいお話に出会いました⸝⸝- ̫ -⸝⸝続き更新待ってます߹-߹ (2021年11月17日 11時) (レス) @page12 id: 56e6b17c48 (このIDを非表示/違反報告)
manaca - デート編!!めちゃくちゃドキドキします…!今後の2人が楽しみです( ;∀;)これからも更新頑張ってください!!! (2021年8月28日 23時) (レス) id: 1d053226fc (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - でも、無気力に自信が有る人は、打ちにくいのでニックネームはそのままハイキュー!!にしようと思っています☆題名は「転入生に恋をした【白布賢二郎】」にしました☆♪是非読んでみてくださいね〜♪皐月さんも頑張ってください☆♪私はずっと、応援していますよ〜♪☆ (2021年3月29日 20時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!! - 皐月さ〜ん!久し振りですっ♪心配しましたよ!私も小説書き始めました!作者名ハイキュー!!にしようかなって思ったらハイキュー!!っていう作者名の人多すぎない!?ってぐらいだったので、作者名は、「無気力に自信が有る人」にしました☆♪ (2021年3月29日 19時) (レス) id: 19b8beddf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2021年1月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。