検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:5,618 hit

*審神者養成学校生徒証明書 湊 で作成 ページ43

【 審神者名 】湊(みなと)

【 性別 】男

【 年齢 】18

【 募集枠 】生徒

【 特殊枠 】訳あり

【 初期刀 】加州清光
・しっくりきたのが加州清光だから。
・湊の先祖が新選組幹部だから。

【 誕生日 】
4月21日

【 好きなもの 】
甘味、悪戯、剣道

【 嫌いなもの 】


【 特技 】
剣道

【 容姿 】
紺色の髪で、癖っ毛。少し長めの長さ。
瞳は赤色。少し猫目より。
服装は、白のシャツに赤のネクタイ。そして灰色のズボンを履いてる。

【 性格 】
とても明るく、子どもらしい性格。誰に対しても笑顔。
無邪気で、無垢純粋。そして、少し悪戯好きな面もある。
仲間思いで、清光のことを大切にしている。
正直者ではあるが、嘘をつくのもそれなりに得意。
努力家で、負けず嫌いな一面もある。

【 過去 】
両親を幼い頃に亡くして、そこからは、いろいろな親戚に引き取られて、転々としてきた。
そして、学校に入ったのは無理矢理政府に入れられたから。

【 サンプルボイス 】(増やすのはいいけど減らすのはなし)
一人称:僕
二人称:君、お前、Aさん
「僕、湊。よろしくね」

「ねぇ、清光、一緒に甘味食べよ〜?」

「Aさんがさ、反応面白いからだよ?だからつい、悪戯仕掛けたくなるんだもん。」

「、、、へぇ、剣道で僕に挑もうっていうんだ〜?いいよ?相手してあげるから♪」

【 備考 】
・加州清光のことは、清光呼びで、懐いてる。他の人から見たら、犬のじゃれ合いなんだとか、、、?

【 関係 】
募集中です!

結構なんでもおっけーです!!

【 派生作品 】(使用するにあたっての注意など)
許可:ぜひ使用してください!
報告:事後報告してくれたら結構です!
注意:過度なキャラ崩壊や、悪役で使うのはやめてください。

【 作者名 】

*デスゲームへの招待状 坂川雪菜 で作成→←*戦争国家 火焔猫 燐華 で作成



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:cs集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

十六夜紅葉@斎藤一推し(プロフ) - 満月らすとさん» あ、OKです! (2023年2月26日 20時) (レス) id: 2ab1f1b2af (このIDを非表示/違反報告)
満月らすと(プロフ) - コメント失礼します。「気づいたら日常が崩壊していた」の派生作品を作るので、参考までに坂川雪菜さんの一人称・ボイスを足してもらってもよろしいでしょうか……?なるべく、お早めに…。お手数をおかけしまして、申し訳ございません……。 (2023年2月26日 20時) (レス) @page44 id: a194145079 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜紅葉@斎藤一推し(プロフ) - 円陣はずれさん» いえいえ、こちらこそ、素敵な関係組みありがとうございます!こちらもCS記載させていただきます! (2023年1月27日 18時) (レス) id: 54853d2094 (このIDを非表示/違反報告)
円陣はずれ - ありがとうございます!CSに加えておきます! (2023年1月27日 18時) (レス) id: dd75b894fb (このIDを非表示/違反報告)
十六夜紅葉@斎藤一推し(プロフ) - 円陣はずれさん» 大丈夫ですよ! (2023年1月27日 18時) (レス) id: 54853d2094 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜 紅葉 x他1人 | 作者ホームページ:http://yuuha0421  
作成日時:2022年9月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。