検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:9,953 hit

第五話 ページ7

「さて?ここでクエスチョン・・・。彼をどうするべきかな?」

『・・・』

「仮に器だと・・・・・・しても呪術規定に乗っ取れば虎杖は、処刑対象です」

そして、とても強靭な光を瞳に宿して伏黒君は云った。

「でも、死なせたくありません!」

「へぇ、私情?」

「私情です。なんとかしてください」

「Aは?」

『私・・・も伏黒君と同意見。そっちの方が善い気がするので。』

「Aも私情だよね?」

『私情・・・まぁそうですね。自分の中での1番利益が出る答え・・・です。』

「可愛い生徒の頼みだ。任せなさい!」

そして、思い出したように、

「あ、A。宿儺は君に興味を示してたけど・・・心当たりある?」

と、尋ねてきた。

『さぁ?私からしたら呪力量と術式くらいでしょうか』

「そう云えば、Aの術式ってなんなの?」

ドクンッと心臓が跳ねる。術式・・・そう云えば、云ってなかったな。

『・・・私自身よく判ってないです』

と、うまく誤魔化した。・・・いつか、明かそうとは思うけど。きっと、そのタイミングの適解は、今じゃないだろうから。

「ふーん。でも、禪院家の相伝の術式じゃないんでしょ?」

『はい。だって父さんがガッカリしてましたから』

思わず苦笑した。

第六話→←第四話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝宮藍良@スランプ中(プロフ) - じゃがりこって美味しいですよねさん» コメントありがとうございます・・・!あはは・・・太宰さんは別のやつで書いてますから・・・!ちなみに私も途中でわけわからなくなったというか裏話があります(笑) (1月30日 19時) (レス) id: 25ee4b6236 (このIDを非表示/違反報告)
じゃがりこって美味しいですよね - 最初太宰さんだろうなと思っていたらまさかのロリロリローリロリさんでめっちゃ驚きました…!!!更新頑張って下さい🫶🫶💞応援してます! (1月30日 19時) (レス) id: f91a4d9a84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朝宮藍良 | 作者ホームページ:http://yuuha0421  
作成日時:2023年11月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。