検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:888 hit

ポートマフィアの日常 中原夜 ページ2

幻想入りする前の夜達の日常。
ーーーーーーーー

暇だった。だから、藍良と連絡を取ろうとすれば、

「夜、何であんな奴の弟と連絡取ろうとすんだよ?」

と、兄の、中原中也に止められました。別に弟同士は仲良しなんだよ!!止めんな兄ちゃん。

『別にいいだろ。兄ちゃんには関係ねぇし。』

「関係なくねぇの。お前の兄貴なんだから。」

『はいはい、わかってるって。』

適当に流す。そして、そっと、兄から離れて、藍良の連絡先を探して、電話をかける。

『あ、もしもし藍良〜』

「うゆー?あ、夜〜、どしたのー?」

『いやぁ、暇だし。』

「そー。私も暇〜。」

『いやあのさ、お前さ、仕事したか?』

「してなーい」

『しろよ、武装探偵社の奴等困るだろ。』

「やだー」

『さっさとしてやれ。』

「ういー。」

そして、切った。電話を。うん、って、切られたし、、、。まぁいいか。

『はぁ、、、。嫌だなぁ、、、。やる気出ない。』

「いやでも、やらねぇとダメだろ。」

『いつから居たんだよ、兄ちゃん』

「さっき。」

『そう。』

意味わかんねぇ。お前は過保護か?バカ兄貴。そう思いつつ、一息ついた。

魔都の女子達による女子会と云う名の愚痴会 江戸川莉桜→←登場人物〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜紅葉 x他1人 | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2023年5月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。