検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:116,861 hit

ページ16




田口くんと話をしてたら、不安だった事が少しずつ消えて、いつも通り楽しくいられるようになって

田口くんに 莉子ちゃんの事 色々聞いたりした。


田「あ、莉子、委員会終わったって」 スマホの画面を見てそう教えてくれたから、


「じゃあ、こっち来てもらおう!」


莉子ちゃんと3人って珍しくて、ちょっと楽しみ!

すぐ来るかな?と、莉子ちゃんを待ってると開いたドア


田口くんと二人でそちらへ顔を向けると


田「あ!」

莉子ちゃんじゃなくて、田口くんと同じクラスの男の子数人と、女の子二人


男「おー、田口じゃん」


なに?彼女変えたの? なんて冗談を言ってる男の子の後ろで、


女子「あー、忠義くんの…」

女子「あ、この子なんだ」 あまり笑顔じゃなく言われた言葉。


田口くんは 声かけられた子と話ししてて 聞こえてないみたい…


やっぱりちょっと 苦笑い…


と、

男「おい、行くぞ」すごく不機嫌そうに、みんなの後ろから声をかけた男の子が。


田「あ、澤田、ごめんね」


澤田君って言うんだ…


澤田君はニコリともせず、ちょっと私達を睨むように私たちの横を通り過ぎていった。


なんだろ…、私達、何かしたかな…


ー→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1742人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおりまる(プロフ) - あや姉さん» わざわざお返事ありがとうございます! 面白くて全然大変じゃなかったです! むしろあっとゆう間に感じてしまうほど引き込まれてのめり込んでました(( 無理せず楽しんで書いてくださいっ! 気長に楽しみに待ってます! (2017年2月27日 16時) (レス) id: 657cda3fa6 (このIDを非表示/違反報告)
あや姉(プロフ) - しおりまるさん» コメントありがとうございます!一気読み?それはそれは大変だったのでは??本当にありがとうございます!兄達、甘やかしてくれてますか?大丈夫かな?更新がなかなかコンスタントに出来てなく申し訳無いのですが…この先も見守って下さったら嬉しいです! (2017年2月27日 5時) (レス) id: 39cb585fd2 (このIDを非表示/違反報告)
しおりまる(プロフ) - はじめまして。だぁーっと一気読みしてしまうほど本当に面白くて引き込まれました!ファンになりました!!笑 更新楽しみにしてます!頑張ってください(^^♪ (2017年2月26日 12時) (レス) id: 657cda3fa6 (このIDを非表示/違反報告)
あや姉(プロフ) - えりちゃさん» おっしゃる通り、がっつりキーマンになってもらいました!なんでこんな事に?あのたぁくんが摑みかかるなんて、何があったの?澤田君は何にイライラしてたの?全てこの後分かります。更新楽しみにしててください!!コメントありがとうございました! (2017年1月24日 20時) (レス) id: 39cb585fd2 (このIDを非表示/違反報告)
えりちゃ(プロフ) - 澤田くんキーマンだと思ってたらとんでもないことに!笑 どきどきです(^_^;) (2017年1月24日 19時) (レス) id: 68b8ed38a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや姉 | 作成日時:2016年10月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。