検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:62,801 hit

十話 ページ10

蘭丸ルーム

蘭丸「お前ら…もう部屋に戻ってたのか」

真斗「先輩がAちゃんのお世話の事を話してる間に」

レン「小羊ちゃんおいで」

A「…(サッ」←蘭丸の後ろに隠れる音

蘭丸「大丈夫だぞ、行って来い」

A「…」

トテトテ…ピタッ

レン「おー…いい子だね小羊ちゃんは」

真斗「ふむ…どれくらいAちゃんはここにいるんですか?」

蘭丸「三日前から」

レン、真斗「はい?」

蘭丸「だから三日前、まぁ三日でここまでなつくのも珍しいけどな…でも俺達でもまだ少し抵抗があるんだぞ」

レン「そうなんだ…じゃあ自己紹介しようか…俺は神宮寺レンだよ、小羊ちゃんよろしくね」

真斗「聖川真斗だ…よろしくな」

A「レーお兄ちゃんとましゃお兄ちゃん?」

蘭丸「今思ったがなぜ最後の1、2文字発音しないんだ?」

レン「舌が回らないんじゃない?」

真斗「だがどの単語でろれつが回らないのか分からないしな…理由は分からないな」

A「うぅ…」

コンコン

藍「ランマル、A迎えに来たよ」

A「アイお父さん!」

藍「いい子にしてた?」

A「うん!」

蘭丸「なぁ…何でお前だけ名前全部呼んでもらってるんだよ」

藍「知らないよ、まぁとりあえず連れて行くね…」

A「ランお父さん、レーお兄ちゃん、ましゃお兄ちゃんまたね〜」

レン「バイバイ♪」

真斗「またな」

蘭丸「藍の部屋の後輩とも仲良くなるんだぞ〜」

A「うん!」

藍「それじゃあね」

バタン


藍ルーム

藍「今戻ったよ」

那月「藍ちゃん!お帰りなさい!」

翔「藍お帰りってその子迎えに行ったのか」

A「アイお父さん…わたしこのひとたちのなまえしらない」

藍「そうだね、ナツキ、ショウ自己紹介して」

那月「はーい!僕は四宮那月でーす!」

翔「来栖翔だ!よろしくな」

A「なちゅお兄ちゃんとしょうお兄ちゃん」

那月「なちゅお兄ちゃんですか〜いいですよ〜」

翔「俺はちゃんと言ってもらってるけどな」

藍「多分ちゃんと言ってもらってるの僕とショウだけかもね」

翔「マジかよ!Aありがとな!」

A「え?よびやすいからそうしただけ…だよ?」

翔「それでもサンキュー!」

藍「それじゃあご飯の準備しようかショウ手伝って、ナツキはAの事見てて」

翔「まぁ…那月に飯頼むくらいなら俺と藍で作った方がいいよな…」

那月「分かりました〜Aちゃんの事は任せてくださーい」

A「ごはん♪」

十一話→←九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - うたプリ大好きです藍ちゃん大好きです最高です (2019年5月6日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
Yunai0510(プロフ) - とっても面白いです! (2017年5月7日 13時) (レス) id: fccafbbb8e (このIDを非表示/違反報告)
サブリミナル(プロフ) - サクラさん» そうなんですか?ご指摘ありがとうございます (2016年3月1日 14時) (レス) id: ecbd2138da (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 夢主ちゃんの体重さすがに重すぎません?小学3年くらいの平均体重ですよ (2016年3月1日 4時) (レス) id: 99256091e7 (このIDを非表示/違反報告)
サブリミナル(プロフ) - 蓮さん» そうですか?それじゃあ少し身長を低くしますね、アドバイスありがとうございます、これからもこの小説をよろしくお願いします (2015年9月16日 15時) (レス) id: ecbd2138da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サブリミナル | 作成日時:2015年4月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。