検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:7,421 hit

あの日、あの時 ページ2

《不死川杏弥の場合》

あの時、私は弟たちにしっかりと笑えただろうか

3人で上弦を倒して、傷ついて、仲間の訃報を聞いて、泣いて、立ち上がって

最期に伝えられたのだろうか

伝えたかった言葉

言いたかった言葉

伝わらなくても、伝えられなくても、それでも……





最愛の弟たちへ

好き嫌いはしないでね

3食しっかり食べて、早寝早起きをして欲しい

実弥、私の事を支えてくれてありがとう

玄弥を頼むね

玄弥と仲良くして、ケンカもほどほどにしてね

そして、"ごめん"はできるだけ早めに言うこと

2人は似た者同士だから、意字の張り合いなんてしないでね?

もう、実弥の大好きなお萩を作れないと思います

だから、もし、来世があるなら。

また私の家族になってくれますか?

一緒にいろんな料理を作って、玄弥と母さんと弟、妹たちと食べたいな

父さんも仲良くできるといいな……

実弥、今までありがとう

大好きです




玄弥、私の弟に生まれてくれてありがとう

初めて言ってくれた言葉が私の名前だったこと

私と実弥の後をいつも追いかけて来てくれて嬉しかった

そんなあなただから、私と実弥の後を追って鬼殺隊に入ったのでしょうね

実弥は、玄弥を鬼殺隊に入隊させたくなかったそうです

いつ死ぬかもわからない仕事になんて、私も反対でした

それでも、玄弥が生きているなら私はよかったと思えるんです

それがあなたの生きる道ならば、いきたい道ならば私は応援してる

どんなことをしても、何をやっていてもあなたは私と実弥の大切な弟だから

だから、どうか生きてください

生きて、生きて、生きて、生きて、生きて

そして幸せになって欲しいです

玄弥、大好きです





最後になるけど、どうか2人が幸せになりますように

あの日、あの時→←【 設定 】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 東京卍リベンジャーズ , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuki(プロフ) - 凄く好みの小説です!面白いです!更新楽しみにしています! (2021年9月18日 15時) (レス) id: a356eb5ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ALICE | 作成日時:2021年9月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。