検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:68,824 hit

11. 荷物 ページ11

「 ね 、? 不破くんとあたしとまだ飲みたいでしょ 〜 、?」

飲みたい 、と言う割にはお盛んな様子で 俺の腕に思い切り擦り付き 豊満な胸を押し付けてくる 。

嫌いじゃ無いが 好みでもない奴にやられた所で誘惑所か迷惑でしか無いな 。


「せやせや!まだ夜はこれからやでぇー? な 、?しゃおちゃんっ 」



大先生は之から一発 、或いは二発此奴らとキメる予定らしいので 引き止めるような素振りを見せ 、ホテルへ連れ込むらしい 。

良くもまあそんな気力がある物だ 。羨ましい



「 ごめんなあ、俺はちょい仕事があんねん 〜〜 。大先生が朝まで付き合ってくれるらしいで 、? 」

「 えっ 、ちょ 、シャオちゃん !?」


打ち合わせでは俺も付き合う予定だった為 驚愕の視線を向けられるが 気にも留めない 。

エーミールの腕を掴み 、「 じゃあまた飲もうな〜? 」 と愛想笑いを投げ 名残惜しそうに俺を見詰める女共に 背を向ける 。


と 。


「 あの 、藤宮さんどないします? 」

「 あ 」


エーミールの声に振り返り 、だらりと椅子に倒れ込む藤宮の姿を捉える 。

安らかな寝息を立て 、口端からは涎が垂れている 。何ともだらしない 。

大先生は何故此奴を呼んだのか 。

そう思考していた事が伝わったのか 、へなへなと千鳥足で 少し離れた位置にいる俺に大先生が近付いてきた 。


「 流石に1人で3人は明日支障出るわ! 、残念やけど今日の所はA諦めよか 。エーミール 、連れて帰ったれや 」



ずしり 、酒臭い青色が俺の背中に伸し掛り 、耳元で囁かれると 寒気が遅い来 、鳥肌が立った 。

此奴 、抱く気だったらしい 。


「 そうして差し上げたい所何ですが 、ちょっと飲み過ぎてしもうた見たいで ··· 。体調が優れないので 、お願いしても宜しいですか ··· ?」

「 うそやろ 、嫌やで俺 。」


思わず顔を歪め 、首を振る 。さっさと帰りたいと言うのに お荷物だなんて御免だ 。

けれど 否定して置いて何だが 此処で顔色の悪いエーミールに無理をさせるのも 放置して帰るのも 後の上からの圧が怖い 。

どうしようかと唸って居ると 、後ろの女達からの視線が刺さる 。此奴らの視線を浴びながらあれこれ唸るのも面倒だ 。

12. 夜景→←10. 回想



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
711人がお気に入り
設定タグ:wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朔雨(プロフ) - 海月さん@睡眠不足さん» 御指摘大変感謝致します、!確認不足で申し訳御座いません...。少々機械音痴故ガバって仕舞って居た見たいです。修正致しました! (2020年7月8日 21時) (レス) id: 638a85cc86 (このIDを非表示/違反報告)
海月さん@睡眠不足(プロフ) - コメント失礼いたします。(飼い猫)(名字)など、名前の変換が上手くいっていないようです。ご確認宜しくお願い致します。 (2020年7月8日 20時) (レス) id: d3392eea98 (このIDを非表示/違反報告)
ルマ(プロフ) - 朔雨さん» いえいえ!私は作者様に返事を貰えて嬉しいです!これからも頑張ってください! (2020年7月5日 18時) (レス) id: 93c65e8f36 (このIDを非表示/違反報告)
朔雨(プロフ) - ルマさん» わぁああ 、ありがとう御座います 、!コメント頂けてめちゃくちゃ嬉しいです( (2020年7月5日 18時) (レス) id: a38760535c (このIDを非表示/違反報告)
ルマ(プロフ) - え、好きです() (2020年7月5日 18時) (レス) id: 93c65e8f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔雨 | 作成日時:2020年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。