検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:29,216 hit

4話 純白のドレス ページ4

あ)類のタキシード 私に買わせて

類>しょうがないな

あ)やった☆ そ言えば 私のドレス 見せて

店>こちらです

あ)わ・・真っ白・・

類>Aのドレス いつも 黒か赤だから

あ)似合うかな

類>大丈夫だよ

あ)類は コレにしてね?

類>いいよ 皆 ビックリするだろうね

あ)そうだね

店>御試着の方は・・

あ)します

店>では こちらで

〜数分後〜

  バタンッ

あ)ど、どう?

類>凄い綺麗だよ

あ)///あ、ありがとう 類も似合ってるよ

類>それじゃあ 司の家に向かおうか

あ)うん

二人は 会計を済ませ 司の家へ と向かった。

〜司の家〜

ア>類達 おせーな

総>類の事だから しょうがねーよ

つ>Aってどんなドレス 着るんだろ やっぱり白とか・・

司>それは ぜってー無い!

つ>なんで言いきれるのよ

ア>Aの奴 黒か赤だし

つ>え・・・

総>まだ それって決まった訳じゃねーよ

ア>まぁ 今回は純白の類がいるしな・・

総>だな

  ガチャ

あ)ごめん 遅れた

司・総・ア・つ「「!!!!!!」」

あ)な、何よ その反応

総>Aが 白のドレスだ・・

あ)類が選んでくれたんだ

類>Aには 白が似合うと思ってね

司>お前ら・・ペアか?

あ)yes 私のドレスを類が買ってくれたから 類のを私が買ったの

総>はぁ↓ いいのかよ 類こんな事して

類>別に

ア>お前には 静がいるだろ

つ>静さん・・・

司>そんな話 するな! さぁ じゃんじゃん飲むぞ

つ>そうだよ!

あ)司 ワイン チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ア>Aの奴が壊れたぞ 気おつけろ めっちゃ飲むぞ

〜数時間後〜

Aと類 以外 皆潰れていた。

類>A 大丈夫?

あ)大丈夫だ

類>そのへんに しておきな

あ)ヤダ・・・フラ ガタッ ボフッ

類>ほら フラフラじゃん

あ)ごめん・・

類>司のベット使わしてもらおう

類はAをお姫様抱っこしながら 司のベットに向かった。

  ギィ・・・バタン

類>また 軽くなったんじゃないの?

あ)そんなんじゃない・・

類>おやすみ

  ギュ

Aは類のタキシードの袖をつかんでいた。

5話 家柄→←3話 日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:花より男子 , 花沢類 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽加 - 続きが楽しみで仕方がないです。更新頑張って下さい! (2016年11月25日 23時) (レス) id: d9a5581812 (このIDを非表示/違反報告)
あお♪ - おもしろいです。更新頑張ってください! (2014年8月24日 14時) (レス) id: 3103edc0e5 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ - 更新頑張ってください!応援してます! (2014年7月31日 19時) (レス) id: 06e1cbae6e (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - mionさん» ありがとうございます これからも頑張りますので見てください! (2014年6月3日 13時) (レス) id: 2ca30a2b98 (このIDを非表示/違反報告)
mion(プロフ) - とっても面白いです!続きが早く読みた~い(笑)類と主人公これからどうなっていくか楽しみです(*^^*)更新頑張ってください♪ (2014年6月3日 4時) (レス) id: 462342f115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオン | 作成日時:2014年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。