検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:29,211 hit

3話 日常 ページ3

ア>こっちに 何しに来んだよ

あ)ん〜 皆の様子を見に来た

総>すぐ帰るのか?

あ)帰りはまだ 決まってない

ア>当分は こっちにいるって事か

あ)あぁ

つ>Aって 女の子だよね?

あ)そうだが 何だ?

類>牧野は この喋り方が 不思議なんだよね?

つ>うん

あ)俺じゃなかった 私は こいつらといる時だけは この話方なんだよ

つ>じゃあ 親の前では

あ)ちょー お嬢様な 話方だよ アレ 疲れるんだよねー

つ>す、すごい

あ)つくしは 女の子って感じ

司>おいおい A それわないぞ

あ)司は男でしょ? 女の子のいい所なんて分かるわけねーよ 特に司なんてさ

司>てめ!

あ)あー 暴力はダメだよ?

総>昔から だけど 司はAには 勝てねーな

ア>そうだな

類>Aは頭が いいからね

あ)まぁなー

司>今夜 Aの帰国パーティーやろうぜ

総>そうだな

ア>どこでやるんだ?

司>それは 俺の家に決まってんだろ!

あ)ボソッ 自己中発言だ

司>何か言ったか?

あ)なんも〜♪

つ>やっぱり ドレスなの?

あ)つくし ドレス買いに行こ!

つ>え・・でも・・

司>そいつのドレスは俺様が買うから Aは類とでも 行って来いよ

あ)いいの!?

司>行って来いよ

あ(やった 類とデート♥)

総>何時にするの?

司>あー 6時だな

ア>オッケー

類>ぞれじゃあ A 行こ

あ)うん♪

つ(Aってまさか 花沢類の事 好きなのかな?)

司>牧野 行くぞ

つ>ちょ、置いてくな━━━━!!

ア>俺達 何か嫌だな・・

総>だな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aと類は 買い物に来ていた。

街の人=街

街>ねぇ 見て見て めっちゃ 美男美女じゃない?

街>キャーー カッコイイ!

あ)///(恋人だったら こんな感じなのかな・・でも類には静がいるし)

類>A 何 ボーッとしてんの? 着いたよ

あ)・・あ! ごめん わぁーすごーい

類>入ろうか

あ)うん

店員=店

店>いっらしゃいませ 花沢様

あ)え?ここ 類の行き着けなの?

類>違うよ Aがこっちに来るっ聞いたから お祝いにドレス プレゼントするつもりだったんだよ

あ)え・・・

店>ご予約の物で よろしいでしょうか?

類>はい

あ)類は タキシード 買った?

類>まだだけど・・

4話 純白のドレス→←2話 帰国



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:花より男子 , 花沢類 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽加 - 続きが楽しみで仕方がないです。更新頑張って下さい! (2016年11月25日 23時) (レス) id: d9a5581812 (このIDを非表示/違反報告)
あお♪ - おもしろいです。更新頑張ってください! (2014年8月24日 14時) (レス) id: 3103edc0e5 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ - 更新頑張ってください!応援してます! (2014年7月31日 19時) (レス) id: 06e1cbae6e (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - mionさん» ありがとうございます これからも頑張りますので見てください! (2014年6月3日 13時) (レス) id: 2ca30a2b98 (このIDを非表示/違反報告)
mion(プロフ) - とっても面白いです!続きが早く読みた~い(笑)類と主人公これからどうなっていくか楽しみです(*^^*)更新頑張ってください♪ (2014年6月3日 4時) (レス) id: 462342f115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオン | 作成日時:2014年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。