検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:29,213 hit

2話 帰国 ページ2

〜次の日〜

あ)では 行って来ます

母>行ってらっしゃーい

執>しばらくしたら 日本に向かいますので

あ)はい

母>司君達と仲良くやるのよ

あ)分かってます

母>そろそろよ

あ)はい では・・

母>気お付けてねー

Aは一礼して ゲートに向かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
時間は過ぎ Aは空港にいた。

あ)確か・・あ!あった! 私の my バイク

駐車場に停めてあったのは 黒い大型バイクだった。

あ)よし 英徳学園高校に向かいますか!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜英徳学園高校〜

つ>おはよー

類>はよー

ア>よ!

総>おはよー

司>いつ見ても 庶民顔だなぁ〜

つ>うっさいわね!

ア>類 今日 何かあるのか?

類>もう そろそろ 来ると思うんだけどな・・

外で バイクの音がした。

つ>????

総>この音・・

ア>まさかな

  カッ カッ カッ カッ カッ キィ・・バタンッ

女子生徒=女生

女生>きゃ━━━━!! 誰 あの人 すっごい美人!

男生>///やべぇ・・・

テラスに上がって来た。

あ)halo? 私が誰か 分かるよね?

F4「「A!!!」」

あ)5年ぶりだね 皆

ア>よく こっちにこれたな

あ)くそ 親父が 行って来いって言ったから 来た

類>相変わらず 言葉が荒いね

あ)類━━━━!!

  ギュッ

司>!!類だけ ずりーぞ!

あ)司 まだまだ おこちゃまだね ありゃ? そちら様は?

総>あ、こいつ 司の彼女の・・

つ>牧野 つくしです

あ)つくしちゃんね よろしく 黒百合 Aだ

つ>///き、綺麗ですね

あ)ちょっと 敬語なんて 使わないでよ

つ>私の事 つくしでいいです

あ)私の事も Aでいいよ

つ>ありがとう

あ)うん つくしってどっかのお嬢様なの?

つ>ち、違うよ!

あ)へー 司と付き合ってるなら お嬢様だと 思った

つ>庶民です

あ)じゃあさ 今度 ウチに遊びに来てよ

つ>いいの?

あ)うん 今こっちに新しい別荘 建設してるから

ア>またかよ

総>どんだけ 作れば気が済むんだよ

あ)いいじゃん

3話 日常→←〜設定&1話〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:花より男子 , 花沢類 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽加 - 続きが楽しみで仕方がないです。更新頑張って下さい! (2016年11月25日 23時) (レス) id: d9a5581812 (このIDを非表示/違反報告)
あお♪ - おもしろいです。更新頑張ってください! (2014年8月24日 14時) (レス) id: 3103edc0e5 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ - 更新頑張ってください!応援してます! (2014年7月31日 19時) (レス) id: 06e1cbae6e (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - mionさん» ありがとうございます これからも頑張りますので見てください! (2014年6月3日 13時) (レス) id: 2ca30a2b98 (このIDを非表示/違反報告)
mion(プロフ) - とっても面白いです!続きが早く読みた~い(笑)類と主人公これからどうなっていくか楽しみです(*^^*)更新頑張ってください♪ (2014年6月3日 4時) (レス) id: 462342f115 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオン | 作成日時:2014年4月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。