検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,197 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「初めまして…ですね、菫様、シェリル様」

 海底の宮殿に住む〈海の女王〉の異名を持つ女神は神秘の蒼い瞳を柔らかく細めて双子の天使に笑いかける



「紅葉、でもいいわよ?優梨には、そう呼ばれているし」

 ニコニコと楽しそうに笑う海の女神は、かつての名を告げる。信頼している親友と過ごした、異なる世界での名を



「私たち、過去のエルティアナ様から伝言を預かっているの」

 再生し始めた女神の心。信じることを恐れ、怯える女神に双子の天使が告げる言葉とは……?



「ねぇ、メリオダス様。まだ、私を家族として愛してくれていますか……?」

 双子の天使に背中を押され、完全に恋にさよならを告げた女神は、愛しき大罪人と無垢な王女と新たな関係を築く



「どうしよう……。私…もう、シレーナ様を憎めない……っ」

 自身と宿敵(シレーナ)に課せられた宿命を、転生の真実を知り、女神は戸惑う




「私たちは、魂を二つに分けて生まれた〈女神の愛し子〉と似た存在なのよ」

 ヴァルナ公爵家初代当主・リディアーヌ。初代イデアール女王・メリルローズの双子の妹である彼女が遺した宝冠(ティアラ)に刻まれた記憶は、あまりにも残酷で哀しいものだった執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アストライアー | 作成日時:2021年10月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。