検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:32,123 hit

Jun.S ページ37

5時間目が始まっても侑李くんの不安定は治んない

侑「潤くん、行かないで」

潤「大丈夫。どこにも行かないよ。どっかいたいとこある?」

侑「頭...あと、気持ち悪い」

潤「言えて偉いね〜。吐きそうになったら言ってね?」


この熱中症結構酷目かも
熱も8度はある
大野さんのとこ連れてくか

その前に聡を呼び出す

潤「もしもし?学校来れない?侑李くん不安定なんだけど」

聡「はい。今から向かいます!!」

聡は俺の後輩
侑李くんのカルテ見てた時に聡の名前が出てきたのはびっくりしたわ

聡と2人で大野さんの所に連れていく
智「侑李〜?どこが悪い?」

侑「あたま、あとむねといたい。あとはきそう...」

侑「おえっゲホゲホ」

聡「大丈夫だよ〜。侑くん、上手だねー」

薬を打ってやっと落ち着いた侑李くんは腕に昼の薬と栄養剤、あと吐き気止めが打たれていた

智「潤くん、涼介連れてきて。聡くんと待ってるから。」

潤「わかった」

俺は学校に戻った

Ryousuke.S→←35 Ryousuke.S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢生李 | 作成日時:2017年10月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。