検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:23,011 hit

助けろください#魔法のお勉強 ページ6

『蘇我リスのみんな助けてくれ』

>どうした?
>なんかあったな

『昨日の配信後に!!剣持先輩に2人で出掛けたいって言われたんだよ!!』

>そがもちてぇてぇ
>それで?

『蘇我宮、その場を凌ぐためにコラボに誘っちゃった』

>まじで?!
>剣持と、上手く話せないのに大丈夫か?

『大丈夫じゃないから、助け求めてんだろ。蘇我リスのみんなは蘇我宮より恋愛経験豊富そうだしまじでどうしたらいい?』

>当たって砕けろ精神
>蘇我宮、ポーカーフェイス得意じゃん頑張れよ
>剣持何で、二人で出掛けないなんて行ったんだろね
>ローレンとのデートに嫉妬したとか?
>ファンアート描けるんだが??

『ねぇ、蘇我宮抜きで話盛り上がらないでよ。頼れんの蘇我リスの君達だけなんだよ。本当に困ってるんだよ...剣持先輩がなんであんなこと言ってきたのかも、蘇我宮が剣持先輩の前だと上手く話せないのに何で、コラボに誘っちゃったのかもわかんないんだよ。蘇我宮はやっぱり変なのかな。可笑しいよね。キモいよね。ごめんね....他人に頼ってても意味ないよね。』

>ごめん。蘇我宮、俺達も勝手に盛り上がって
>気持ち悪くなんてないし、可笑しくもないよ
>蘇我宮ごめん

『蘇我リスの子達がいい子で蘇我宮安心した。ごめんね弱音吐いて』

>大丈夫だよ。それより、剣持の事だよね
>剣持って、天然タラシだからな
>隠れリアコ製造機だしな
>でも、俺達が言える事って頑張れとしか言えないや
>力になれなくてごめんな

『いや全然大丈夫だよ!!話聞いてくれただけでも、嬉しいから。コラボ多分明日だと思う。詳細決まったらツイートするね。それじゃ魔法の勉強終わります』

配信を終了しました

剣持先輩明日、蘇我宮さんのご自宅にお伺いした方がいいでしょうか?

蘇我宮遠い所から来ていただくなんて疲れますので僕が剣持先輩のお家にお伺いします先輩が迷惑なら本社でオフコラするとかもありますが

剣持先輩来て下さるんですか?

蘇我宮あ、はい

剣持先輩それなら、僕の家でやりましょうか

蘇我宮わかりました

剣持先輩あっ、それと蘇我リスや顎リス他の方々には秘密にしましょう

剣持先輩詳細言わずにしましょう

蘇我宮え、ぁ...はい

剣持先輩それでは、明日は12時に僕の家に来てください。

オフコラなんですよ。蘇我宮氏ぬかもしれません#魔法のお勉強→←‎ ‎𐰷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:knmt , knmc , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。