検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:23,014 hit

縺斐a繧薙↑縺輔> ページ30

※退院しました。












剣持先輩、ごめんなさい









みんなも、騙してごめんなさい









もう、片思いは疲れちゃいました








さっきの配信で、蘇我リスの子がやっと認めたと言っていたのを見て何故か怖くなりました。








先輩とは、いつか付き合いたいそう思っていたのに両想いになるのが怖いです










ごめんなさい。演技なんかして、忘れたフリして








でも、こうしないとまた剣持先輩への好きという気持ちが溢れてしまうから










本当にごめんなさい










『剣持先輩、好きでした。』




















好きになって、ごめんなさい



















こんな辛い思いするぐらいなら、剣持先輩に出会わなければ良かった.....
























こんなに、苦しいなら恋なんてしなければ良かった...























____________________________


雲雀くん今、会える?

蘇我宮大丈夫だよ

雲雀くん今から、家に行くから待ってて

蘇我宮了解

雲雀くんもちさんも一緒に行くから

蘇我宮剣持先輩も?

雲雀くん聞きたいことがあるみたい。直接聞きたいからって一緒に行くらしい。俺はお見舞いがてら話したいから

蘇我宮分かった

雲雀くん蘇我宮さん

蘇我宮なに?

雲雀くん辛い思いするぐらいなら、もちさんなんてやめて俺にしなよ

蘇我宮え?

雲雀くん辛そうにしてる、蘇我宮さんみてられないもん
雲雀くん俺なら、悲しませたりしないからさ俺にしなよ

蘇我宮ごめん。

雲雀くん俺じゃ、ダメ?

蘇我宮そうじゃなくて
蘇我宮蘇我宮じゃ、ダメだから。雲雀くんのこと幸せにできない
蘇我宮だから、ごめん

雲雀くんそっか。

蘇我宮ごめんね

雲雀くん大丈夫だって、取り敢えず今から行くな

蘇我宮うん、まってるね。
既読

好きですよ。蘇我宮さんの事→←お知らせ #魔法のお勉強



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:knmt , knmc , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。