検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:23,007 hit

切り抜き本社での事を話す蘇我宮#頑張れ蘇我宮 ページ3

本社での事を話す蘇我宮A
#頑張れ蘇我宮


元動画↷
https;youtu.be....
____________________________

『そうだ、聞いて。今日ね、本社でアキラ君に会ったさ』

>凪ママに会ったのか。なにかはなした?

『蘇我宮の顔見るなり、アキラくん「Aさんって、攻め寄りの受けですよね」って真顔で言ってきたんだよねw』

>草

『近くに詩子姉さん居て、アキラ君と意気投合してた』

>蘇我宮本社に行ったなら居たんじゃない?
>剣持とは、会った?
>ツイートしてたもんね。今日、刀ピー配信だって

『見掛けたけど、話し掛けないで帰ってきたよ。ピーナッツくんは蘇我宮に気付いて手振ってたけどね』

>手振ってるピーナッツくん可愛いかった?

『可愛かったよ。その後に剣持先輩も、蘇我宮に気付いて会釈と遠慮がちに小さく手を振ってて可愛かった』

>それは、可愛い
>それ本当に、剣持か?

『そうそう、蘇我宮ね1度でいいから刀子ちゃんに会ってみたいんだよね。何時も刀子ちゃんが現れる時蘇我宮リアルの方が忙しくて会えないからさ』

>誕生日でもあるしな
>そうだ!ねぇ、蘇我宮

『はいはい、どーした?』

>何時ボイス出すんだよ
>今のどーしたの言い方好き

『やだよw誕生日の時に出したばっかじゃん。』

>顎と同じか?
>トレンドに入るぞ
>ボイス出せ蘇我宮って

『恥ずかしいもん。ボイスとか、蘇我宮がボイス出して蘇我リスが喜んでくれる事は嬉しいよ?でも普段の蘇我宮とは違うわけだしちょっと照れくさいんだよね』

>好き
>好き
>好き

『好きでコメント欄埋まったんだが?もう少し続けたかったんだけど、そろそろ終わってもいい?課題終わらせてないんだ。先生に怒られちゃう』

>全然大丈夫だよ!
>魔法の勉強終わります

『ありがとう😊それじゃ、魔法の勉強終わります』

配信を終了しました

『ん〜、よし。課題しよう』

剣持先輩蘇我宮さん、今大丈夫ですか?

蘇我宮か、課題やってました

剣持先輩そうでしたか。あの、蘇我宮さん最近僕を避けてるような気がするんですが気の所為でしょうか?

蘇我宮えっ?!避けてるわけではないです。そう思うような態度を取ってしまいすいません

剣持先輩避けてる訳では無いんですね。それなら良かったです。課題頑張ってくださいね

プロセカ全曲AP取れるまで終われません#魔法の勉強→←切り抜き #頑張れ蘇我宮 好きな人の話をする蘇我宮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:knmt , knmc , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。