検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:23,010 hit

切り抜き 蘇我持食堂 #頑張れ蘇我宮 #カレンを指名してね ページ16

弟フラで、本当の性別がバレた蘇我宮【にじさんじ/剣持刀也/蘇我宮A/二階堂カレン】

#カレンを指名してね
#頑張れ蘇我宮
#剣持刀也
#二階堂カレン
#蘇我宮A
#にじさんじ

元動画↷
https;youtu.be....

_______________________


「ご主人様に飛びっきりの愛をプレゼントにじさんじ所属売れっ子メイドの二階堂カレンちゃんです♡ご主人様よろしくね💕」

剣持「はいどーも皆さん剣持刀也ですよ〜」

『魔法の勉強を始めますにじさんじ所属見習い魔法使いの蘇我宮Aです。』

>蘇我宮めっちゃ元気ないじゃんw
>オフコラ?

『いきなり、カレンがコラボしたいって言うからコラボいいよって言ったのが間違いだった。』

剣持「そんなに、僕と話したく無かったですか?」

『っ!!』

姉さーん!!

「みぃちゃん先輩、弟くん呼んでますよ」

『ちょっと行ってくる。』

トントン

ガチャッ

『兄者いい所に来てくれたちょっと僕の代わりに配信しててくれない?』

琉「俺、Aのこと呼びに来ただけなんだけど」

「あ、れんさんこんばんは〜」

琉「カレンちゃんこんばんは〜」

剣持「ペコ」

『お願い!!兄者!!今度、兄者の好きな物何でも、何個でも買うから!!』

琉「何でも?」

『兄者の好きのものならなんでも買うから』

琉「しかたねえーな」

『兄者ありがとう!!大好き!!蘇我リスちょっとごめんね?蘇我宮席外すね、そうそうカレン、兄者蘇我宮が居ない間余計なこと喋らないでね?』

琉「うぃす」

「👍」

蘇我宮が去った後

琉「どーも、蘇我宮の兄の琉です」

>いい声
>おい、お前ら何事も無かったかのようにしてるが弟くん”姉さん”って言ったぞ??
>そういえば...お兄様蘇我宮って女なの?

琉「そうだよ。アイツは、女」

「言っちゃっていいんですか?」

琉「バレちまったしな、隠してても意味ないだろ。ってか剣持くんだっけ?君気付かなかったの?妹とオフコラしてたよね?」

剣持「気付きませんでした。」

琉「まぁ、アイツ見た目が男っぽいからな。サラシで胸も隠してるし」

「みぃちゃん先輩、めっちゃイケメンなんだよね。階段で転けそうになってた女子高生を腕で抱きとめてその後お姫様抱っこしてその子を上まで運んでたし。」

>イケメンすぎだろ
>性同一性障害ってのも、ホント?

琉「んや、それは設定だな。」

>設定だったのか

‎ ‎・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:knmt , knmc , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。