検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:44,897 hit

9話 ページ10

Aside


硝子「もうやるしかないね〜ファイト〜」

A「はぁ…マジか…」


まぁ、鍛えないと呪力量が増えないのはそうなんだけどさ…
もっとほかにやり方なかった訳!?
絶対100本持たない…


悟「神風、準備はいいか?」


なんでちょっと楽しそうなの…


硝子「怪我したら治してやるよ〜2人とも〜」

A「五条先輩は怪我しないでしょ…」

悟「いや、わかんねぇ今回俺術式は使わないからな」

A「舐めプですか〜勝っちゃいますよ〜」

悟「この前俺は動体視力と瞬発力が足りなくてお前に負けた。それを鍛えろってこったろ。夜蛾センがやらせたいのは」


先輩が術式を使わないのなら正気はある。
呪力切れになる前に50本取ってやる。


硝子「行くよ〜初め」

パシュッ

悟「なっ!?」


速射成功!
出力100%からの呪力発射はいくら最強でも流石に避けれない。


悟「何だ今の?ぃって〜」

先輩が来ている白いシャツに少しだけ血が滲む

硝子「大丈夫〜?」

悟「あぁ!(こいつ突っ込んでくるだけじゃねぇのかよ…)」


1本目は成功したが、それから回数を重ねる毎に先輩の動きは早くなり、25本目位から反撃を食らうことが多くなって行った。まぁ、ちょっと強めのチョップ位で攻撃してくれるけど…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜1時間後〜


A「…はぁ…はぁ…っ…はぁはぁ」

悟「大丈夫か?顔色悪いぞ?」


正直大丈夫では無い。
呪力は底をつき、動き回ったことで体力もほとんど残っていない。
まだ34本残っている。


A「…まだ、っ…やれる…」

硝子「…次、67本目。初め」

悟「ゔっ!?!?!?」


…勝った?


あれ…なんで…目の前に地面があるんだろ…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
五条side


まさかこんなにこいつが強いとは思わなかった。
無下限呪術を使っていないとはいえ、体術は得意なはず。
なんでこんなに攻撃を食らう?
それになんでこいつは今立ってんだよ。
体力も呪力もそこをついているはず。


悟「大丈夫か?顔色悪いぞ?」


恐らくもう神風は立っているのがやっとの状態だろう。
多分次がラストになる。
それでも辞めなかったら無理やりにでも終わらせよう


A「…まだ、っ…やれる…」

硝子「…次、67本目。初め」


その瞬間身体に今までに無いくらいの衝撃が走った。


硝子「五条!!!!」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の鈴 - コメント失礼します 作品も面白いしキャラのイメージ崩さずにかけるのめっちゃそんけいします!!これからも更新頑張って下さい! (11月25日 0時) (レス) @page28 id: 194b92769c (このIDを非表示/違反報告)
青りんご(プロフ) - ああさん» コメントありがとうございます!面白いって言っていただけると凄く励みになります!!出来れば一日1本目標にしているので、楽しみにしていただけると嬉しいです! (10月27日 21時) (レス) id: 47e8328716 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご(プロフ) - えまさん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張っていくので、夢主ちゃんの成長見守ってあげてください! (10月27日 21時) (レス) id: 47e8328716 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - コメント失礼します この作品とっても面白いですね! 時間のあるときに無理せず体調に気をつけて更新頑張ってください! 応援してます! (10月26日 22時) (レス) @page25 id: 951a2a07c6 (このIDを非表示/違反報告)
えま - 初コメです!人に攻撃できなくなってるって…前みたいなこと起こさないように夢主ちゃんが無意識にやってるのかなぁ…無理せず頑張って下さい!🤲🏻⸒⸒ (10月24日 23時) (レス) @page25 id: 722d66d651 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラス | 作成日時:2023年10月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。