検索窓
今日:4 hit、昨日:26 hit、合計:44,925 hit

7話 ページ8

五条side


悟「…はぁ?今なんつった。」

七海「ですから、神風Aが2日前から連絡取れないんです。任務に行ったっきり…」

傑「それは少し心配だねぇ。冥さんも着いていると聞いてるんだけど…」


あいつ…大丈夫か?ただでさえ危なっかしい術式なのに
あ"ーーーーー、集中出来ねー。


悟「俺行ってくるわ。」

傑「(あの悟が人助けとは珍しい)私もついて行くよ。」

硝子「私も行くーAが怪我してたら大変だからね。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

補助監督の車に3人で乗り込み目的地を目指す
落ち着かない。なんでこんな心配してんだよ。
きっと大丈夫だ冥さん居るし、きっと結界かなんかで時間がズレてるだけだろう。


傑「悟、落ち着け」

悟「あ"?落ち着いてるわ」

傑「凄い貧乏ゆすりだぞ。それにそんなに殺気を剥き出しにするな。補助監督さんが怖がってる」

悟「…こっち見んな」

補助「ひぃっ…つ、着きました」

傑「悟、着いたっt(バタンッ


着いた瞬間建物に向かって走る
きっと大丈夫だ。


悟「建物内か…ぶっ壊した方が早いな」

傑「おい、待て中に…」


傑が何か言っているが無視して建物を壊すと
すごいスピードで何かが壊した壁から飛び出してきた。


悟「あれは…Aか!?」

A「んぎゃあ"あ"あ"あ"!!!」


あいつ受身取れてねぇ!!
なんで走って出てくんだよ!?
慌てて落ちてきた神風を受け止めに行く


悟「っおい!お前受身くらい取れよ!?」

A「ごわがっだぁ…」

歌姫「大丈夫!?A!!!まさか建物が崩れるなんて…」

冥冥「あれは五条君の術式だよ」


神風はずっと俺の腕の中で微かに震えていた
焦って雑に建物壊したのは悪い…と思ってるが、そんな怯える程か?


悟「立てるか?」


そう言うとハッとしたように慌てて腕から離れる


A「大丈夫です。」


向こうをむく君の耳が少し赤いように見える


冥冥「それより君たち…帳はどうしたんだい?」


悟傑硝子「…あ。」


その後夜蛾に指導という名のゲンコツを食らって怒られたが、それよりも神風のあの表情が頭から離れなかった
かなり怯えていたように見えたから今度謝っておこう。

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の鈴 - コメント失礼します 作品も面白いしキャラのイメージ崩さずにかけるのめっちゃそんけいします!!これからも更新頑張って下さい! (11月25日 0時) (レス) @page28 id: 194b92769c (このIDを非表示/違反報告)
青りんご(プロフ) - ああさん» コメントありがとうございます!面白いって言っていただけると凄く励みになります!!出来れば一日1本目標にしているので、楽しみにしていただけると嬉しいです! (10月27日 21時) (レス) id: 47e8328716 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご(プロフ) - えまさん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張っていくので、夢主ちゃんの成長見守ってあげてください! (10月27日 21時) (レス) id: 47e8328716 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - コメント失礼します この作品とっても面白いですね! 時間のあるときに無理せず体調に気をつけて更新頑張ってください! 応援してます! (10月26日 22時) (レス) @page25 id: 951a2a07c6 (このIDを非表示/違反報告)
えま - 初コメです!人に攻撃できなくなってるって…前みたいなこと起こさないように夢主ちゃんが無意識にやってるのかなぁ…無理せず頑張って下さい!🤲🏻⸒⸒ (10月24日 23時) (レス) @page25 id: 722d66d651 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラス | 作成日時:2023年10月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。