検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:44,896 hit

23話 ページ25

Aside


あの後先輩たちと朝ごはんを食べて高専のグラウンドに行くと夜蛾先生がぬいぐるみを持って待っていた。


夜蛾「来たな。」

悟「じゃあ、そうだな…ちゃんとルール決めておこう」

硝子「そうだな。それの方が安心だ」

悟「まず、A。70%以上の出力禁止。攻撃は20%に抑えろ。」

A「はい。」

悟「傑は1級以上の呪霊は出さないこと。出す数も3体まで。こんな感じでいいかな?先生」

夜蛾「いいだろう。2人とも今のルールを絶対に破るな。あと、A呪力切れや体力が持たないと感じたらそこで終了だ。」


わかりましたと伝えて夏油先輩の方をむく。
毎日トレーニングをしているとはいえ、体内の時間を早めるとその分疲れる。長期戦はまだ無理だ。
なら始まりと同時に70%で走って攻撃する。
これが最善かな…


悟「じゃあ始めようか…準備はいいか?」

傑「いいよ」A「はい。」

悟「じゃあ…初め!」


合図とともに走り出すが、思うように出力が上がらない…
なんで…?

傑「おっと…危ない」
A「…っ!」


一撃目は余裕で止められてしまった…
夏油先輩は術式で呪霊を2体出した。おそらく2級だ
私はすかさず呪霊を祓い、先輩に向かうが…おかしい。
呪霊を相手にしている時は術式の操作が出来るのに、先輩に攻撃をする時に思うように出力を上げられない…


傑「一瞬で払われてしまったね…っと!動きは早いけど!追いつけない程じゃないっ!」

A「いっ!!!」


先輩の打撃が横腹に入り鈍い痛みが走る
その隙に先輩は準一級呪霊を出して迫ってきた


A「はぁ…っは…」


悟「そこまで!!」


五条先輩の声が響き夏油先輩の動きが止まる
何かを五条先輩と先生が話してると私の方に夏油先輩が呪霊を戻して歩いてきた


夏油「大丈夫かい?」

A「っは、はい…」


肩で息をしながら答えると先輩が水をくれた


夏油「70%も出力していなかっただろう?」

A「え…」

夏油「呪霊を相手にしている時と私で明らかに動きが違ったね」


何故か思うように呪力操作が出来なかった事を夏油先輩に話していると、五条先輩と先生がこちらに歩いてきた


悟「お前…人に攻撃できなくなってないか?」

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:五条悟 , 呪術廻戦 , 夏油傑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐の鈴 - コメント失礼します 作品も面白いしキャラのイメージ崩さずにかけるのめっちゃそんけいします!!これからも更新頑張って下さい! (11月25日 0時) (レス) @page28 id: 194b92769c (このIDを非表示/違反報告)
青りんご(プロフ) - ああさん» コメントありがとうございます!面白いって言っていただけると凄く励みになります!!出来れば一日1本目標にしているので、楽しみにしていただけると嬉しいです! (10月27日 21時) (レス) id: 47e8328716 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご(プロフ) - えまさん» コメントありがとうございます!これからも更新頑張っていくので、夢主ちゃんの成長見守ってあげてください! (10月27日 21時) (レス) id: 47e8328716 (このIDを非表示/違反報告)
ああ - コメント失礼します この作品とっても面白いですね! 時間のあるときに無理せず体調に気をつけて更新頑張ってください! 応援してます! (10月26日 22時) (レス) @page25 id: 951a2a07c6 (このIDを非表示/違反報告)
えま - 初コメです!人に攻撃できなくなってるって…前みたいなこと起こさないように夢主ちゃんが無意識にやってるのかなぁ…無理せず頑張って下さい!🤲🏻⸒⸒ (10月24日 23時) (レス) @page25 id: 722d66d651 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ガラス | 作成日時:2023年10月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。