検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:149,244 hit

19 -side N- ページ19

「〜〜〜っいい加減にしろよ!」


こんなに怒った隆二を見たのは数年ぶりかもしれない。

しかも臣相手に。


「なんであんな言い方しかできねえんだよ!Aちゃんは俺らのせいで、」

「…俺らのせい?」

「そうだろ!」

「じゃあ隆二は止められんの?俺らがあいつに嫌がらせすんのやめてください〜ってお願いすれば終わるとでも思ってんの?」

「…それは、」


臣の胸ぐらを掴んだまま、隆二は言い淀む。

その隙に臣も、隆二の胸ぐらを引き寄せた。

…ああ、怒ってる。

冷静な顔を崩さないまま、静かに…でも、確かに。

臣の瞳は怒りで鋭く尖っていた。


「無責任なんだよ、何もかも。出来もしないこと言って希望持たせて何になんだよ」

「だからってなあ!」

「それがあいつのため、ってこと?」

「…………っ」


…臣はAさんのこと、嫌いなんだと思ってた。

でも、これじゃまるで。


「…全部お前のための間違いだろ」

「はい、そこまで」


殴りあう寸前まで張り詰めた空気を、直己が分断する。

黙って見てることしかできなかった健二郎とELLYと岩ちゃんも、思うところはあったようだった。


『…気は済んだ?』


返事は、なし。


『隆二も、臣も…言いたいことはわかるよ。でも冷静じゃない』

「……そうですね。ちょっと、頭冷やしてきます」

「…………」


部屋を出て行く二人の背中を見て、ため息。


「…お疲れ様」

『ん…直己も、ありがとね』

「……何で上手くいかへんのやろなあ…」

「あの二人、考えてることは同じ…ですよね」


そうなんだよなあ。

Aさんという小さな歯車が合わさっただけでどうしてここまで噛み合わなくなるんだろう。


『…俺らが潤滑油になるしかないよ』


お互いに芯が強くて、でも不器用で。


『全く…変なとこは似るんだから』


Aさんの力になりたいって、素直に言ったらいいのに。


「本当ですよ…でも、どうします?」

「Aさん、自己犠牲体質っぽいですしね…」

「俺らがどうこう言っても…」

『そこなんだよね…』


隆二の言い分も、臣の言い分もわかる。

じゃあ、一番いい方法は?


「…難しいっすね」

「とりあえず俺たちだけでもAさんに心開いてもらうしかない、かな…」


直己の意見に、みんな頷いた。

…でも。

俺の頭の中では、臣に近づかれて震えていたAさんの顔がフラッシュバックしていた。

何度も、何度も。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , EXILETRIBE , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nao(プロフ) - 更新停止になっていてびっくりですT_T悲しいですT_T (2015年10月4日 15時) (レス) id: 2587847f15 (このIDを非表示/違反報告)
Mao(プロフ) - すっごく面白いです!更新楽しみに待ってます♪ (2015年10月1日 1時) (レス) id: 7f488f7675 (このIDを非表示/違反報告)
ゆと(プロフ) - あゆさん» コメントありがとうございます。主人公と三代目の関係も少しずつ発展していきます。なるべく早く更新できるよう頑張りますので、お付き合いいただけると嬉しいです。 (2015年8月30日 8時) (レス) id: c51140edff (このIDを非表示/違反報告)
ゆと(プロフ) - 三代目fanさん» コメントありがとうございます!主人公と三代目がどうなっていくのか…更新はゆっくりですが、想像しながらお待ちいただけると嬉しいです。 (2015年8月30日 8時) (レス) id: c51140edff (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - おー面白い(≧▽≦)何のタイムリミットなの?気ーにーなーるー!!更新、めっちゃ待ってますよ! (2015年8月29日 22時) (レス) id: 7f78f03745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆと | 作成日時:2015年5月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。