検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:149,243 hit

15 ページ15

「なに!?」


ボタボタと音を立てて広がっていく水たまり。


「な…早く!救急車!」

『っ…!』


悲鳴と沢山の足音。

赤黒く染まった紙の山。

目に飛び込んできたのは、あまりにもショッキングな映像。

…あれ、私のファンレター?


「どうしたんですか!?なんでこんな…っ!」

「Aさんのファンレターを整理してて…そ、そしたら…」


涙ながらに訴える女性スタッフさんの手の甲からは、深々と刺さったカッターの切っ先が見えた。

途端に思い出したくもないものが一気に脳内を駆け回って、ぐらりと視界が歪む。


「え…」

「ファンレター、ですよね…?」


岩田さんとNAOTOさんが困惑したように繰り返す。

さっきから震えが止まらない。


「カッターの刃なんてなんで…」

「Aちゃん、まさか…!」


今市さんが勢いよく振り返って、目を見開く。


「Aちゃん!?ちょっ…大丈夫!?」

『ご…ごめんなさい!ごめ、ごめんなさ…ごめ…っ!』


血痕を残しながら連れて行かれるスタッフさんの背中にひたすら謝り続ける。

私のせいだ。

私のせいで傷つく人ができた。

私に向いた悪意が、関係のないスタッフさんを巻き込んだ。

私の。

私の、せい。


「A!」


騒ぎを聞きつけたのか、HIROさんが走ってきたのが見えた。


『HIROさ…わ、わた、私…っ』

「落ち着け。Aのせいじゃないから」

『で、でもっ』

「大丈夫だから。な?」


背中をさすってくれるHIROさんの大きな手。

呼吸をするたびに気管が締め付けられるみたいに苦しい。


「HIROさん、どういうことですか!?何でこんな…」

「何でって…………NAOTO、聞いてないのか?」

「聞いてって…何を…」

「…A、言ってないのか」


眉間にシワを寄せたHIROさんに、すみませんと小さく発した。

言えるわけ、ない。

三代目さんは忙しいし…嫌われてるのに、私。

相談なんてできるわけない。


「誰も、聞いてないのか?」


ため息をついたHIROさんと、黙り込むメンバー。

おしまいだ、何もかも。


「Aがこういう嫌がらせ受けてるのは今に始まったことじゃない。事務所にまで届くのは初めてだけど…家は酷い」

「な…」

「…お前らだって、まさか何にも無いとは思ってなかっただろ?」

「……」


沈黙が、答え。

なんて残酷な問い。

視界が真っ白になって、そこで記憶が途切れた。

最後に、大好きな声が焦ったように私の名前を呼んでくれたような…そんな気がした。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , EXILETRIBE , 登坂広臣   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nao(プロフ) - 更新停止になっていてびっくりですT_T悲しいですT_T (2015年10月4日 15時) (レス) id: 2587847f15 (このIDを非表示/違反報告)
Mao(プロフ) - すっごく面白いです!更新楽しみに待ってます♪ (2015年10月1日 1時) (レス) id: 7f488f7675 (このIDを非表示/違反報告)
ゆと(プロフ) - あゆさん» コメントありがとうございます。主人公と三代目の関係も少しずつ発展していきます。なるべく早く更新できるよう頑張りますので、お付き合いいただけると嬉しいです。 (2015年8月30日 8時) (レス) id: c51140edff (このIDを非表示/違反報告)
ゆと(プロフ) - 三代目fanさん» コメントありがとうございます!主人公と三代目がどうなっていくのか…更新はゆっくりですが、想像しながらお待ちいただけると嬉しいです。 (2015年8月30日 8時) (レス) id: c51140edff (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - おー面白い(≧▽≦)何のタイムリミットなの?気ーにーなーるー!!更新、めっちゃ待ってますよ! (2015年8月29日 22時) (レス) id: 7f78f03745 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆと | 作成日時:2015年5月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。