検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:97,695 hit

無自覚ガール -Reo.S- ページ9

今日は幼馴染の玲於の家でお泊り。

急なことだったから着替えがなくて、玲於から借りようと思ったんだけど…。


『Tシャツ、どこよ…』


どこに何が置かれてるか全然わかんないけど、勝手に部屋を荒らすわけにもいかないし…肝心の玲於はコンビニに行ってしまって聞けない。


『ま、これでいっか…』


ベッドの傍に積まれていた着替えから手頃なものを持って、お風呂に入る。

着替えは小柄な私には少し大きそうだけど…まあ大丈夫か。

あったかいし、いい感じ。

…と、思ったんだけど。


「……ちょ、」

『えっ、何?おかしかった?』


お風呂から出てきた私を見た玲於はすごい微妙な表情。

呆気にとられたように私を眺めた後、口元を抑えてうつむいてしまった。


『…これ、着たら駄目だった?』


私が借りたのは、クリーム色のタートルネックのニット。

元々少し長めなのか、私が着るとちょうどニットワンピくらいの丈になる。

これなら借りるの1枚だけでいいし、楽だと思ったんだけど…もしかして、すごく高いものだったとか。

ツカツカと近づいてくる玲於の表情は、全然見えない。


『ご、ごめん。着ちゃ駄目なやつだったら着替えて……ひゃ、』


どうしようかと焦っていると、壁を叩く音が耳の真横で聞こえた。

すぐ目の前には玲於、後ろには壁。

これは…今流行りの壁ドン…?


「……Aさ、誘ってんの?」

『な、えっ?ち、違っ』

「それ、1枚でしょ?Tシャツだってあったのに」

『そ、それはどこにあるかわかんなくて仕方なく…』


玲於の顔、少し赤い。


「…………ま、いいけど」


目のやり場に困ってうつむくと、口元がすっぽりタートルネックに埋まる。

全身を至近距離で品定めするような玲於の視線を感じて、頬が熱い。


「Aさ、無防備すぎだから。ちょっとは俺の身にもなって?」

『……ご、ごめん…?』


どうしたらいいのかわからず謝ると、玲於はクスリとひとつ笑った。


「ま、かわいいからいいけど…」


強引に持ち上げられる顎。

正反対に、そっと合わせられる唇。


「…男の部屋で男の服って…”そういうつもり”としか思えないから。…次はないよ?」

『う、うん…』


そう言い残して、今までに見たことがない表情で離れていく玲於。

…まだドキドキしてる。

ただの幼馴染と思っていた玲於の雄の部分が衝撃的すぎて、私はその場にへたり込むことしかできなかった。

人工空の下で -Alan.S-→←Piercing -Hayato.K-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆと(プロフ) - りあさん» コメントありがとうございます。大変失礼致しました。修正しました。 (2015年2月11日 17時) (レス) id: 05ad7016c2 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - いきなりごめんなさい亜嵐のローマ字表記はALANですよ (2015年2月7日 11時) (レス) id: 601b6c9cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆと(プロフ) - さんさんめさん» コメントありがとうございます!きゅんきゅんしていただけて安心しました…!更新頑張っていきますのでお付き合いよろしくお願いします。 (2015年1月29日 19時) (レス) id: 05ad7016c2 (このIDを非表示/違反報告)
さんさんめ - めっさ きゅんきゅんします !! *\(*'ν'*)/* 更新岩張って下さい ! (2015年1月14日 22時) (レス) id: 240a59d6f9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆと(プロフ) - ゆうひさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです。更新頑張ります! (2015年1月9日 21時) (レス) id: 05ad7016c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆと | 作成日時:2014年11月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。