検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:15,419 hit

3-17 ページ17

ん?ん?
ウニョクがハイペースで
いつも以上に飲んで
いつも以上に騒いでいた

EH-side
このワイン美味しい
この焼酎も美味しい
久しぶりのお酒
俺は空腹を忘れて飲んでいた
そして ツマミさえ食わずに
酒を飲みまくった

飲んでる間は忘れられる
俺のせいかもしれない
Aが消えてから
何度も自分に問いかけて
酒の力で消してきた

俺が好きにならなければ
俺が最後のデートを願わなければ
俺が あの時 強く抱きしめなければ
俺が...俺が...

煽るように酒を飲んだ

EH「たっらいまぁ」
HC「酒っくっさ」
EH「ヒョン たらいまぁ」
HC「おい 部屋へ行け」
DH「ただいま」
HC「ドンヘ 部屋へ運べ」
EH「ドンヘぇ ドンヘぇ
どっへぇ ごめんらぉ」
DH「はっ?なに?」
EH「おっりぃが Aをすっきいってぇ
でっとしたいいってぇ
Aがっきえっちゃってぇ」
DH「何も言うなよ」
EH「おっれがぁ おっれがぁ」

泣き崩れるウニョク
抱きかかえようと必死なドンヘ

なぁ ジョンス
この2人の様子を見てるか
お前が投げかけた事が
3人を傷つけたんだぞ
弟達 Aを苦しめたんだぞ
持って行き場のない怒りを壁にぶつけた

HC「ドンヘ 連れて行け!!」
DH「ヒョン?ヒョン?」

続々と飲みに行っていた
メンバーが帰ってくるも
部屋の空気感に驚いていた

3-18→←3-16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ドンヘ , ヒョク , ウネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆとりら | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/yutorira/  
作成日時:2014年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。