検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:37,773 hit

02 ページ19

Ryosukeside

知念から買い物断られた山田です


でも〜急用ってのはないと思う


そもそもなんだよ急用って?


いつも外に出ないでゲームのあの方が


外に出るって俺と圭人とゆーてぃーと大野くん


以外なくない?


絶対嘘だと思う俺は内緒で知念家へ


Let's go!


Yuriside

少し僕入るね〜


♪ピーンポーン


なんだよ、こんなときに←キャラが..


どーせ宅配便とか?きっとそうだ!


そういえば、3日ぐらい前に大野くんの


写真買ったんだった!


はー楽しみ♪と思っていたけど体は追い付かなくて


知念→はーい


重い体を動かし扉を開けたら


知念→えっ


・・・・


まさかの涼介がいました


Ryosukeside


はい!俺に戻りまーす!


♪ピーンポーン


知念のことになると妙に行動が早くなる


もう知念の家の前着いちゃた


ピンポンしたのに出てこない..


本当に急用かと思い始めて、もう1回


ピンポン押そうと思ったら


知念→はーい


いつもより声が出ていない知念登場


見ると相変わらずスウェットのまま


しかも顔赤くない?


5秒ぐらい2人とも停止して


知念→バイバイ


って扉閉めようとしてたから


山田→ダメ、そんな様子で1人にするなんて
無理しないで中に入ろう?


知念→うっちょっとトイレ


いきなりトイレに行った


扉を開けたまま立ち話っておばさんっぽい


から上がらせてもらい、知念のところへ


知念→ごほっごほっうっうえ..


山田→大丈夫!?


見ると辛そうに吐いてる知念


とりあえず、声をかけて、背中を擦って


2分後


知念→涼介、もう大丈夫


ずっと吐気続けていた知念に体力は残ってなく


俺が運ぶことに


山田→知念、辛いかもしれないけど口ゆすいでからいこっか?


知念→うん


頑張ってゆすいでもらい、おんぶで寝室まで


でも熱い


絶対熱あるよね..


とりあえず寝室に着いたからベットに下ろす


山田→知念、1回寝な?


知念→そー、する


そーいってすぐ睡眠に入る知念


ホントに“寝る子は育つ”だね〜とか


おふざけはやめてー


体温計を探してーおっ!ヒエピタある!


1回熱計ろう!


そーッと起きないように体温計を入れる


♪ピピピピピ


何度かな〜?ぎょえ!?


38,5


よく我慢できたな..


とりあえずヒエピタ貼って.後はなにするんだ?



混乱した結果ゆーてぃーにLi○eすることに


何でも知ってそうだし♪


*☆*****☆*****☆*****☆*
文字数のため切ります

03→←知念01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , トリオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひつじメーメー - 書かせてもらいます (2019年1月16日 0時) (レス) id: 55dadd5b03 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじメーメー - ゆーてぃーが光くんに看病されるの想像できます! (2019年1月16日 0時) (レス) id: 55dadd5b03 (このIDを非表示/違反報告)
きゃん☆(プロフ) - リクエストおねがいします!裕翔くんが体調崩してめっちゃ我慢するけど最終的に光くんにバレて看病されるのをおねがいします! (2019年1月15日 0時) (レス) id: 6ca5586efa (このIDを非表示/違反報告)
ひつじメーメー - 全然大丈夫ですよ♪詳しくしていただきありがとございます!これからもよろしくお願いします! (2019年1月4日 20時) (レス) id: 55dadd5b03 (このIDを非表示/違反報告)
ウィス(プロフ) - ありがとうございます!すみません!健康診断と予防接種が嫌で逃げ出し薮くん達に激怒される話でも大丈夫ですか?わがまま言ってすみませんm(_ _)m (2019年1月4日 17時) (レス) id: 664ceba53b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつじメーメー | 作成日時:2018年12月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。