検索窓
今日:5 hit、昨日:45 hit、合計:392,460 hit

003 ページ3

*






『 寒っ …… 』








あまりの寒さに目覚めると優斗のベッドの上


暖房が入った部屋にしろ 、事後 …
何も着ていない状態だから寒くて仕方ない 。









『 布団剥ぎ取られてるし 』









隣で寝ている優斗が独り占めするように
布団に丸まって寝ている 、

そりゃあ私は寒い訳だ 。









『 この野郎っ 』









軽くテゴピンしたら
んん って唸りながら寝返りをする優斗 。





そんな様子を見てはベッドの下に落ちている
下着と部屋着を持ってシャワーを浴びに行く私 。









蛇口を捻ると
シャワーが勢いよく私を濡らす 。









そういえば夜 ……

珍しく事中に 好き だとか 愛してる だとか
言葉で伝えてくれなかったな 。








『 好き … 』








シャワーをキュッと締めた 。









『 … 愛してる 』









伝えて貰えなかった愛の言葉を自分で呟いて思った


… 今まで私からは優斗にこの言葉を伝えていない 。












付き合ってもう4年 …


恋は4年で冷めるっていつか 、どこかで聞いた 。









確かに長く付き合えば付き合う程に
マンネリ化するのは可笑しな事では無いと思う 。









だけど私達2人は 、
そこらのマンネリ化したカップルとは違うはず 。








優斗「 んぅ … 」

『 あ 、おはよう 。起きた?』

優斗「 うん … おはよ 」

『 シャワー浴びて来たら?』









だって 、さっきの私と同じ様に下着と部屋着を拾って
洗面所へ行く裸の彼を見て私はまだドキッとするし




ゴミ箱の中に見える私と彼の間に挟まれていた
あの薄い存在だって邪魔だと思うし 、





私は特に不満も無く 、優斗を愛している 。









『 にしても寒いな … 朝食作ろう 』









キッチンへ立つとコンロの上に置かれた鍋 、
蓋を開けるとスープのいい香りがした 。


冷蔵庫の中には作り置きされているサンドイッチ 。









優斗「 何してるの?」

『 あー 、朝食作ろうと思ってたんだけど … 』







シャワーを浴びて出てきた彼に
冷蔵庫から出したサンドイッチを見せる 。








『 作る必要無かったみたいだね 』

優斗「 うん 」

『 助かる 』

優斗「 俺 、コーヒー淹れるよ 」









私はスープを温める


こうやって気遣ってくれることは嬉しい 。









だけど不満が無い 、なんて嘘で
本当はこういうところが不満なの 。





*

004→←002



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (891 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1573人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えとら(プロフ) - 最後まで読んで「タイトルにもそんな意味が!」と思わず拍手しました(笑)メールの返信タイトルぽかったから深い!初恋に執着していたゆうぴの粘り勝ち...面白かったです! (2019年2月16日 12時) (レス) id: 885f62da6a (このIDを非表示/違反報告)
高 橋 り な(プロフ) - 今まで見てきた中で一番面白かったです!! (2019年2月15日 20時) (レス) id: 0c9dbd34fa (このIDを非表示/違反報告)
あー - なんとなくわかっちゃったんですが、スリル満点で、すごく面白いです笑更新頑張ってください! (2019年1月12日 2時) (レス) id: 5bbf37ae17 (このIDを非表示/違反報告)
まほ(プロフ) - 初めてコメントします!続きが気になって何回も読み返してます(笑)また更新されるのを楽しみに待っています! (2019年1月5日 2時) (レス) id: 6e06a15030 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるるん | 作成日時:2018年10月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。