検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:13,149 hit

story 19 裕翔said ページ20

「ごめんね。うるさくて」

って言ったら

A「ううん。嬉しかったよ。」





はい。まじで天使(*゚∀゚*)


なんでこんなに…1つ1つの言動が可愛いかなぁ。
他の男がほっとかないな笑笑

渡す気ないけどね‼







さてさて、everyです。

Aは、とゆうとね…

またまた緊張されてます笑笑
緊張してんのも可愛い♡



小山「今日は、特別な人達が来てくれてます。」


藤井アナ「どうぞ。」



「こんばんわ。」




小山「今日から放送の、秘密の片想いから
中島裕翔くんと、安藤Aさんです。」

A「よろしくお願いします。」

藤井アナ「今日はね、特集を組みました。」
小山「一問一答形式でお願いします。」

「はい。」



小山「それでは、いきます。
出会いは?」

A「ドラマの撮影です。」

小山「では、告白はどちらから?」

「自分からです。」

小山「付き合いはじめは?」

A「12月9日です。」

小山「お互いの呼び名は?」

「Aって呼んでます。」
A「裕翔くんって呼んでます。」

小山「お互いの好きなところは?」

「1つ1つの言動が可愛いところとか
とにかくいい子なんです。」
A「…///えっと…綺麗な歌声とか
ありきたりですけど、優しいとこですか
ね。」

小山「ありがとうございます。Aさんは
まだまだありそうな感じでしたけど…」

A「まだまだあります///」

藤井アナ「幸せオーラがすごい笑笑」

「幸せです。」

小山「それでは、中島裕翔くん、安藤Aさん
ありがとうございました!」

「ありがとうございました。」


「お疲れ。」

A「裕翔くん!小山くんってかっこいいね!
やっぱり!」

「もしかして小山くんファン?」


A「ううん。NEWSだと増田さん(*^^*)」



小山「それは聞き捨てならないなぁ。」

「小山くん!」


A「すいません!」

小山「いやいや。いいのよ。
2人ともお疲れ様!」


「お疲れ様です。」

小山「賛否両論あると思うけど、
幸せにね。応援してます。」

A「ありがとうございます!」



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
一問一答が堂本兄弟みたいになってしまいました…
everyっぽくなくてすいません。

リクエストがたくさん欲しいです。

評価&コメ&お気に入り
お願いいたします(●´ω`●)

story 20→←story 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 中島裕翔 , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅゆ(プロフ) - ゆいかさん» 良かった^^;笑笑ライブの応募…しました? (2018年1月23日 21時) (レス) id: e3dafecad1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいか - 私も楽しみです!!いえいえ、下手じゃないですよ!!() (2018年1月19日 21時) (レス) id: c510d4a354 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅゆ(プロフ) - ゆいかさん» 絶対、繋がりましょ!楽しみすぎる(//∇//)笑笑リク…下手ですいません^^; (2018年1月14日 16時) (レス) id: e3dafecad1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいか - よかったらツイッターはじめたとき繋がりたいです!!んと、リクありがとうございました!!私もNEWSとJUMP掛け持ちしてて、しげゆと担なんです…!!ツイッターの垢ができ次第教えていただきたいです…!私のも教えるので!!(笑) (2018年1月14日 15時) (レス) id: c510d4a354 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅゆ(プロフ) - ゆいかさん» 分かりました。慶ちゃんとシゲちゃんですね笑応援ありがとうございます(^^) (2017年12月27日 9時) (レス) id: e3dafecad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぅゆ | 作成日時:2017年12月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。