検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:108,161 hit

スカジャ ページ20

スカッとに、西野Aと阿部顕嵐と長妻伶央がでるんです。


西野は、阿部の彼女。

阿部は、西野の彼氏。

長妻は、西野に片想い



話の内容は、


西野と長妻が同じクラス。


長妻は西野が好きな為、ウザ柄み多め。


ウザ柄みといっても、仲がいい為、阿部が嫉妬し、浮気と勘違いをする。


それから、西野と阿部はうまくいかず、西野の片想いになった。


長妻が阿部に、もう一度チャンスをくれと、頼む。


阿部は、上から目線だが、OKはした。


でも、西野は上から目線が気に入らず、阿部を構わなくなった。


西野と長妻が両想い?になった。



という話だ。




「顕嵐ちゃぁん!れおれおー!」




顕「おはよー!」



伶「おっはー!!」



伶「顕嵐悪役じゃん笑」



「役だから!!本心ちゃうから!!」



顕「うん。役だから!」




伶「そんなの知ってるよ笑」



こうして、撮影がスタートした。









それで、今放送が終わった。






内村「男子の私語が多いっ!!」



内村「そして、お前ら(客)もうるさい!」



予想通り、阿部は嫌がられてた笑






顕「これは役ですよー涙」



貴&伶「そうですよー笑」






*うん。わけワカメ((*

現役大学生→←ガムシャラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - 七瀬ちゃん大好き (2017年5月21日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
まりりん♪(プロフ) - ありがとうございました!面白かったです^^ (2016年3月12日 16時) (レス) id: cf3d84640b (このIDを非表示/違反報告)
佐藤 愛華。(プロフ) - ジャニラブ?さん» すみません、私もどう直しても飛べないんです、、涙 (2016年2月6日 21時) (レス) id: ced79bab49 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニラブ?(プロフ) - URLに飛べません(T-T )( T-T)チクショウ… (2016年2月6日 20時) (レス) id: ba34e43fbd (このIDを非表示/違反報告)
結亞乃(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます*あれ面白いですよね笑? 遅くなってしまうとは思いますが、把握よろしくお願いします# (2015年12月2日 17時) (レス) id: ced79bab49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 愛佳。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yutayui3171/  
作成日時:2015年10月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。