検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:108,165 hit

ガムシャラ ページ19

※多少オリジナル入ります

樹「今回はこのメンバーでいろんな職業の名人に勝負を挑む!」



樹「女子が胸きゅんしちゃう名人!」


「キュンキュン」





(3Dラテアート完成)


「「「可愛いー」」」





「名人無理!」



樹「スターなら勝たないと」



「そうだけどさ。」



ジェ「俺たち勝ったら申し訳ない。」



樹「だからスターなら勝たないと!」





樹「宮近のもう倒れちゃった!」



森「むず!」



樹「岩橋上手いんじゃない?」


高「名人これ、首のない豚みたいに…」



名「いや、でも、豚にしても…」


樹「岩橋泡は上手いけど、絵心が。」



「森ちゃん、熊ちゃん溺れてるー!」


「ジェシー、熊じゃない笑。」



「宮ちの可愛い!」


宮「ちょっと揺らすと頷くん!」



樹「アクション付き笑」



樹「えっ、流石、女子。」



「んふふ。でしょ?」



玄「もう。本物の奴じゃん。」



「何それ笑」




「ジェシー笑」


「え、やば。ゴーデンレトリかわゆす。」




「えー!!名人ガチできてるやん」




樹「さっきからうるさいです」



「はい」



樹「Aのヤバいじゃん。え、これ、薔薇?」


「SexyRose。」



樹「しかも、黒薔薇」


「暇だったから、黒くしたー」





樹「優勝は……A!」



玄「いや、待って!同点でしょ?」



「……いいじゃん!」


玄「はい。同点」



「次は電卓の神ですか。」




宮「俺、学校で電卓の授業でやってたから…」


ジェ「俺もやってた」



宮「だから、俺とジェシーくんいけるんじゃ…」



ジェ「いや、さっきの見たでしょ?」




樹「まぁね。」





「んふ」




森「え、怖っ。」




「森ちゃん酷い笑」





樹「ハンデもらう?」



「うちは要らん。」


玄「は、マジ?」



「うん。」



樹「いいですか?」




「「はい。」」



樹「よーいスタート」




((カタカタカタ




ジェ「は、A早っ」



玄「いや、あれ、デタラメだよ」



「うるせ笑」



樹「喋って余裕ですね。」




「まぁーね。」




「終わりました!」



全員「はっや」



名人「できました」




宮「いや、合ってるか分かんないよA。」




「134524838!」





樹「せ、正解です。」




「キャー!やったー!」



名人「悔しいですー」



結果、玄樹も宮近も村木もゆーとも負けちゃった。


玄「でも、A勝ったから俺らの勝ちだよね?」



樹「はいっ!」



「やったー!」

スカジャ→←M ス テ(えりーなさんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - 七瀬ちゃん大好き (2017年5月21日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
まりりん♪(プロフ) - ありがとうございました!面白かったです^^ (2016年3月12日 16時) (レス) id: cf3d84640b (このIDを非表示/違反報告)
佐藤 愛華。(プロフ) - ジャニラブ?さん» すみません、私もどう直しても飛べないんです、、涙 (2016年2月6日 21時) (レス) id: ced79bab49 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニラブ?(プロフ) - URLに飛べません(T-T )( T-T)チクショウ… (2016年2月6日 20時) (レス) id: ba34e43fbd (このIDを非表示/違反報告)
結亞乃(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます*あれ面白いですよね笑? 遅くなってしまうとは思いますが、把握よろしくお願いします# (2015年12月2日 17時) (レス) id: ced79bab49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 愛佳。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yutayui3171/  
作成日時:2015年10月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。