検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:108,170 hit

M ス テ(えりーなさんリク) ページ17

今日は、Jr.なのにMステに単独出演しちゃうよ!!


皆、録画の準備はできてるかー?((



ジャニさんによると、


『youは素晴らしい歌声の持ち主だよ!』


ってことで、多分。Mステ出演決定!!


[〜♪]



オープニングの曲が流れて入場?



『西野A〜!!』


客「キャァァァァァ!!」


「((ニコッ((フリフリ」


『乃木坂46〜!!』




客「キャァァァァ!!」


そう。お姉ちゃん達と一緒なの。


単独出演って事で、不安にならへんようにって、JUMPさんと乃木坂さんと嵐さんと一緒にしてもらった。


「お姉ちゃん♪((フリフリ」


小声で呼んで手をふる。



タ「西野姉妹、共演なんだって?」



「はい。よろしくお願いします。」


「あ、ひろなかぁ〜♪」


タ「何々、知り合い笑?」


「はいっ!!こっちではじめてできた友達です!」



タ「そうだったんだ笑」


弘&貴「はい笑」


一曲目は乃木坂。


 
「もう、この曲は200回くらい聞いてます。」



白麻「そんなにっ?」


「うん。乃木坂大好きです!」



タ「お姉ちゃん繋がりか!」



深麻「そー、ですね。なぁちゃんいなくても遊びに行ったりはします。」


タ「どこいくの?」




衛「熱海のお泊まりとか、原宿歩いたりとかですかね。」


七「えっ?知らない。」



「あ、」



タ「何々。」



「お姉ちゃんには撮影でって誤魔化してたかもです(;;・д・A;;)」



七「後で、ね…♪」




「怖いです〜。」



弘「はい。乃木坂46で今、話したい誰かがいるです。」



「「一人でいるのが一番楽だった」」


「「誰かと一緒にいると僕は僕じゃない」」




次が、私なの。


タ「西野は何歌うの?」


「歌う曲は、カバーで、関ジャニ∞さんのひびきを歌わせていただきます。」



弘「続いては、西野Aさんで、ひびきです。」



「手をつないで同じ場所 目指せたらいいな」



「答えがあると 信じて誓い合おう」




((パチパチ




有「A歌うまっ!!」


潤「すげぇ…。」




「ありがとうございます!」



七「泣ける」


「お姉ちゃん…笑」



キミアト!





一番テンション高いと思う笑



カーニバル魂のペンラ、持ってきちゃったんだから。

M ス テ(えりーなさんリク)→←遊 園 地(ちぇりりんさんリク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニカ姫 - 七瀬ちゃん大好き (2017年5月21日 11時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
まりりん♪(プロフ) - ありがとうございました!面白かったです^^ (2016年3月12日 16時) (レス) id: cf3d84640b (このIDを非表示/違反報告)
佐藤 愛華。(プロフ) - ジャニラブ?さん» すみません、私もどう直しても飛べないんです、、涙 (2016年2月6日 21時) (レス) id: ced79bab49 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニラブ?(プロフ) - URLに飛べません(T-T )( T-T)チクショウ… (2016年2月6日 20時) (レス) id: ba34e43fbd (このIDを非表示/違反報告)
結亞乃(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます*あれ面白いですよね笑? 遅くなってしまうとは思いますが、把握よろしくお願いします# (2015年12月2日 17時) (レス) id: ced79bab49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 愛佳。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yutayui3171/  
作成日時:2015年10月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。