検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,020 hit

#1 ページ1

「はぁー。なんでこうなっちゃったんだろ…」


今、私は大雨の中道の端に佇んでる。
なんでこんなことになっちゃったのか、、、。






5分前の出来事。
仕事が終わって花束とケーキを抱えて付き合って1年になる彼氏の元へ向かったんだけど、、、。

なんとまぁ、、大胆な、、。
私の家で、浮気をしていた。


花束を落とした弾みの音で私の帰宅に気づいた彼。


ウノ「あ、、、A…おかえり、、」

「、、、うん、」

ウノ「ごめん、、、」

「何が…何がごめんなの?」

ウノ「その、、、」

浮気なんてする勇気、ないと思ってた。
しないと思ってた。
一気に裏切られた気分に苛まれた。
でも、足は全然動かなくて。



逃げ出したい。



なんで足、動かないんだろ…



そんなことばかり、頭に浮かんでは消えて。

付き合って1年、信用していた彼氏に裏切られ、心に傷を負った。



やっとのことで、あの場を離れられた。

気づけば外は大雨で、自分はずぶ濡れだった。

「ははっ、、笑 なに、それ、、っ、」

道端でずっと泣き続けた。

すると、ふと雨が止んだように感じた。
顔を上げると、、


??「大丈夫…ですか…?」

そこには若そうな男の人が立っていた。
??「ずぶ濡れですね、、お家どこですか?」

「…えっと、、、」

自分の家に帰る勇気なんて出なかった。
だって、、、。

??「嫌かもしれないですけど、家、来ますか?一旦、、」

「え、、、」

??「風邪ひいたら大変ですから、ね?」
「は、い、、、、」

言われるがままにその人に連れられて家まで行った。

#2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ASTRO , チャウヌ , ラキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年10月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。