検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:56,530 hit

PLAYLIST40 話飛んでた💦 ページ41

私はこの間のライブから更に仕事が増えた
勿論学校生活に支障が無い程度に
そして佐野くんと幸せな時間を過ごしていた

そんなある日また集会があるから一緒に来て欲しいと武蔵神社に呼ばれた

チー君に怒られるからあんまり来ないんだけど
珍しく佐野くんにお誘いしてもらったので

私はいつもの様に皆の邪魔にならないように
離れたところで佐野くんを見つめていた

どうやら
パーちん君のお友達が大変な事になってしまったそうです



マイキー「こん中にパーのダチやられてんのに、迷惑だって思ってる奴いる?
パーのダチやられてんのに、日和ってる奴いる?いねえよな!?愛美愛主(メビウス)潰すぞ!!」


私は皆とあんまり関わりがないけど集会とか来ると皆が…彼を慕っている理由がよく分かる

彼は

"無敵にカッコよく""無敵に優しい"


マイキー「8月3日、武蔵祭りが、決戦だ!!」

武蔵祭り…
懐かしいな昔はチー君と一緒によく行っていた


集会が終って皆解散すると
佐野くんは、私のほうへニコニコして
歩いてきた

アナタ「お疲れ様でした」ニコッ

マイキー「わりぃ待たせたな。帰ろっかー」

もう乗りなれた
佐野くんのバブに跨る
いつもの様にぎゅーーっと彼にしがみつく

佐野くんは運転しながら

マイキー「なぁ!A!」
アナタ「なんですかー?」

マイキー「ちょっと海行こーぜ!」

アナタ「え!?海!?今からですか!?」

結構遅い時間だけど
彼は1度行くと決めたら行くので

アナタ「いいですよー!何処まででも着いていきますよ!」

マイキー「流石オレの女ー!」

そんなことを大きな声で言わないでーー!


--------キリトリ線--------
この話あげるの忘れてたんだけど笑
意味わかんない事になってましたよね💦
ごめんなさい🙏

PLAYLIST41→←PLAYLIST39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆたんぽ(プロフ) - さやかさん» コメントありがとござます!そんな風に言っていただけると嬉しい😭頑張りますね! (2021年9月24日 9時) (レス) id: 21f1afd64c (このIDを非表示/違反報告)
ゆたんぽ(プロフ) - arisa06192009さん» 初コメントありがとござます!いっちょ書いてみます!笑変だったらまた教えて欲しいです!頑張ります️💪✨ (2021年9月24日 9時) (レス) id: 21f1afd64c (このIDを非表示/違反報告)
さやか - 続きめっちゃ楽しみです❗️ (2021年9月24日 6時) (レス) @page33 id: 60a76e09e6 (このIDを非表示/違反報告)
arisa06192009(プロフ) - いいと思いますよ!笑このお話好きなので更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年9月24日 1時) (レス) @page33 id: 868f673b90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたんぽ | 作成日時:2021年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。